« ウチュウジン@札幌!? | トップページ | クリスマス・イヴ☆ »

2006年12月22日 (金)

新宿に初雪が♪

今日のドリブログ
『新宿の奇跡』、ほんとにとーってもステキな奇跡でしたっ!
わたしは大人の事情 DE 新宿入りはできなかったけど、
ココロはいつもそばにいますから☆
新宿で、偶然通りがかってきいたひとたちの
驚きやうれしそうな顔を想像すると、
わたしもうれしくなります(^-^)
ほんとに上から読んでも下から読んでも「まさとさま」、
ステキなキセキをありやとぉ~(^O^)

そして、ただいまちょうどMステ本番中!!
わたしもドリとおなじように、出番を待っていて
ドッキドキしてる状態です(>_<)
テレビの前で応援してるから!
美和ちゃん、まさとさま、みんなにしゃーわせ
いっぱいふりまいちゃってくださいねっ!!

|

« ウチュウジン@札幌!? | トップページ | クリスマス・イヴ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチュウジン@札幌!? | トップページ | クリスマス・イヴ☆ »