« 伝えるっていうこと | トップページ | 今日は「みきわめ」の日! »

2006年11月24日 (金)

★WINTER FANTASIA@有楽町マリオン★

(「イイニクの日」まで、あと5日!!)

ひっさしぶりに、携帯からこんばんはっ♪
コメやメールをくださった方、返しが追いついてなくて
ほんとごめんなさいっ(>_<)

そしてそして…
今年もWFの時期がやってきましたが、
わたしも昨日の点灯式、行ってきましたよぉ~!!
青と白のイルミネーションがとってもキレイで
時々みえる『ナニ』が、とってもかわいい☆

061123_180703_1

トラックバッカーのお友達と一緒に見に行って、
みんなで『親指グッ!!』の写真を撮ろうとしていると…
「トラックバッカーの方ですかっ!?」って声をかけてもらって
どんどん広がる、ドリファンの輪☆★☆
それがとってもあったかくて、
うれしいキモチになります(^-^)
そんなトラックバッカーのみなさんの、『親指グッ!』です♪♪

061123_181302_1

こうやって、しゃーわせがひとつ、
またひとつって増えていくのは、ドリブロのおかげ☆
改めて、まささんとドリブロと、すべての人に感謝っo(^-^)o

"もし雪"であったかくなれる、はじめての冬。
有楽町や、各地のWFでも
たくさんのしゃーわせが生まれますように★

061123_182301_1

大人の事情 DE 「なか・よし」の二人が
あの赤いボタンを押せなかったのは残念だったけど
もしかしたら、A嬢サマがいらっしゃったのかしらっ!?

A嬢サマ、ぜひぜひおシゴトの合間にでも
「なか・よし」に生の”ナニ”をみせてあげてくださいね♪

|

« 伝えるっていうこと | トップページ | 今日は「みきわめ」の日! »

コメント

ブログでは“初めまして”かなぁ。
naokoちゃんとこでしょっちゅうお名前を拝見してて、
ブログにもお邪魔してたので
いつが“初めまして”かわかんないけど・・・(^_^;)
有楽町ではありやとぉでしたぁ。
かわいいあーこちゃんに
う~ん、若いってイイっ!みずみずしいっ!なんて
思っちゃいました♪
みんなで念願のグッ♪ができて
嬉しかったです。

投稿: ぷぅ~ | 2006年11月25日 (土) 09:22

>ぷぅ~さん♪

コメありやとーございますっ(^-^)
あそびにきてくださっていたんですね!
うれしいなっ♪

わたしも、naokoちゃんのところで
ぷぅ~さんのお名前を前からうかがっていたので
お会いできてうれしかったです☆
またトラックバッカーのみんなで
『親指グッ!!』できたらいいなぁ♪♪

投稿: あーこ | 2006年11月25日 (土) 21:17

あーこさんこんばんは~ww
見つけちゃいましたww
KEEKOですがわかりますかぁ~???
またどこかで「親指グッ!」したぁいですねww
また遊びに来まぁすww

投稿: KEEKO | 2006年11月26日 (日) 01:22

>KEEKOさん♪

コメが遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
みつかっちゃいました(笑)
あそびにきてくれて、ありやとーです☆

もちろんKEEKOさんのこと、わかりますよぉ(^-^)
有楽町でお会いできるとは思ってなかったので
うれし・びっくりでした★
またみんなで「親指グッ!!」、やりましょうねぇ(^O^)/
これからも、どうぞよろしくです♪

投稿: あーこ | 2006年11月27日 (月) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝えるっていうこと | トップページ | 今日は「みきわめ」の日! »