« ひさしぶりの☆KUDOKU☆ | トップページ | 11月の雨 »

2006年11月14日 (火)

sumileへ行くユメ☆

(「イイニクの日」まで、あと15日!!)

今日のドリブログは、NYにあるsumileのお話。

わたしも、”NYにいる間にぜーったい行く!!”っていう
つよーい決心のもと、ついにたどたどしい英語で
予約をして、きれいなすみれ色のエントランスから
ドキドキしながらお店に入ったことを、今もよく覚えています。

00000000_p1010457

あのすっばらしいシェフが作るお料理は
和の食材をふんだんに使って、フレンチの手法でつくった
お料理だった印象があります。
(あんまりフレンチの経験がないので、
くわしいことは言えませんが…。)

『自分たちの信じるもの』を作っていく。
そう言えるドリもジョシュさんも、かっこいいなぁ★
その日はわたしたち以外、日本人はいなくて
ニューヨーカーたちに愛されているお店なんだなって
うれしくなりました(*^-^*)

そして、そんなsumileの東京出店!!
NYに行かなくても、またあの雰囲気、あのお料理が
楽しめるんだなって思うと、とーっても楽しみ♪♪
ドリもジョシュさんも、ジャンルはそれぞれ違っても、
自分の信じるものを追い求めて
これからも、たっくさんのひとをしゃーわせ☆にしてくださいねっ(^◇^)
Go for it!!!

|

« ひさしぶりの☆KUDOKU☆ | トップページ | 11月の雨 »

コメント

わっ、キレイ!
本当にスミレ色なんだ。
ニューヨークのお店にも行ってみたい。
だけど、英語が・・・(>_<)
まずは日本のスミレかな。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2006年11月14日 (火) 19:02

うん、きれいな色のエントランスですよね♪
sumile TOKYOができて、あこがれだったものが
もっと身近になってうれしいなぁ(^-^)
ぜひ一緒に行きたいですねっ☆

投稿: あーこ | 2006年11月14日 (火) 20:56

ほんとだぁ~~~♪
かなりステキなsumile色♪
まずはリアルDE sumile TOKYO!!!
みんなで必ず行こうねん♪

今日もシャァ~ワセ★ありやとぉぉぉぉお~~~♪

投稿: うらりん | 2006年11月14日 (火) 21:10

>うらりん♪

今日もお疲れちゃんでした(^-^)
うれし・あたらしドリームゲートのsumile TOKYO、
みんなで行ける日が楽しみぃ~☆
どんなお店になるのかなっ♪♪

投稿: あーこ | 2006年11月14日 (火) 21:55

すみれ色~!
すごーい、すごーい!
日本にできるsumileもこんな感じなんですかね~。
あーこちゃんやトラックバッカーのみんなと一緒に行けたらいいのになっ

投稿: なお | 2006年11月15日 (水) 12:07

>なおさん♪

こっちにできるsumileがどんなお店になるのか、
いろんな想像力がはたらきます(^-^)
トラックバッカーの会@sumile TOKYO、
ぜひぜひ実現させたいですねっ★☆★

投稿: あーこ | 2006年11月15日 (水) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしぶりの☆KUDOKU☆ | トップページ | 11月の雨 »