« 6か月め突入っっ♪ | トップページ | 携帯から、こんばんはっ☆ »

2006年11月 2日 (木)

国境を越えて♪

(『イイニクの日』まであと27日!!)

わたしも読んでてすっごくうれしくなっちゃった、
今日のドリブログ
わたしがNYで知り合った韓国人の友達も、
日本に来たことはなかったけれど
ドリのことは知っていて。
ひろーいこの世界で、国境を越えて
ドリのことを一人でも多くの人と分かち合えるなんて
とってもしゃーわせ♪♪

そしてそして。
12年前に初めて出会ったときから、
ドリのうたの1フレーズ、1フレーズが
わたしのココロをRockして、わたしを離さないんだから♪
そして、ずっとずっと、生き続けているから。
まだ試聴段階だけど、早くもイイニクシングルもねっ!!

だから、わたしから、まささんへ。
忙しいとは思うけれど、何をするにも、カラダがイチバン。
無理はしないで、自分の信じる音楽を
ひとつひとつ、わたしたちに届けてくださいね★

★あーこの”空を読む”★

00000000_p1010472

今日は、わたしのお気に入りのNY風景を♪

真ん中に見えるのが、エンパイア・ステート・ビルディング。
ほとんど毎晩ライトアップされていますが
季節や日によって配色が変わるので
毎日見ていてもホントに飽きません!
この写真は、おととしの10月下旬に撮ったもので
この日は、下からオレンジオレンジブルーでした!!
まささん、今日のエンパイアは何色かなっ??

|

« 6か月め突入っっ♪ | トップページ | 携帯から、こんばんはっ☆ »

コメント

きゃーっっ
私の日課の順番
1、ドリブログを読む
2、自分のブログを更新する
3、ドリブログのトラックバックからお友達のブログへ飛ぶ
4、自分のブックマークから友達のブログチェック

という、順番なのですが・・・
2を終えて、3を・・・
あれ?もう私のブログ、トラックバックされてる!

いやいやいや、あーこさんのブログでした!
そんなわけで、私とあーこさん、ブログのタイトルかぶっちゃいました!
通じ合っちゃってる???と一人で喜んでみたり。
トラバ、並ぶといいな(笑)

投稿: なお | 2006年11月 2日 (木) 11:46

>なおさん♪

ほんとですかっ!?
おんなじタイトル、うれしいなっ(*^-^*)
お隣さんトラバになるといいなぁ★たのしみ!!

今日はおシゴト、お休みですか??
わたしはまた明日からシゴトなので
OJTで教わったことの復習をしなきゃなんですが
早く終わらせて、ちいさな秋をみつけに行きたいなぁ♪

投稿: あーこ | 2006年11月 2日 (木) 11:58

多摩川の手前で立往生チュウ(*_*) 
今日はドコに行っても、あーこちゃんとなおさんがセットで登場してて楽しかったわぁ\(~o~)/
また明日からふんばるために、ちゃーんと休むんだよっ☆
またあとでゆっくり来るねぇ♪

投稿: naoko | 2006年11月 2日 (木) 21:39

>naokoちゃん♪

コメおそくなってごめんね(>_<)
今日も終わったよぉ~!

おとといは、なおさんと記事のタイトルも
タイミングもおんなじで、ほんとにうれしびっくり(^-^)
他にもいろいろ共通点があるんだよっ♪
naokoちゃんと3人の共通点もアリ(^O^)
知ってるかなっ??

投稿: あーこ | 2006年11月 4日 (土) 17:54

きになるぅぅぅっっ
naokoさんとも共通することってなんだろー??

投稿: なお | 2006年11月 6日 (月) 23:57

>なおさん♪

わたしから言ってしまって、いいのかなっ??
うれしびっくり・共通点のヒントは…
というかほぼ答えになっちゃうんだけど、
『名前』です★
きっともうお分かりですよね(^-^)

投稿: あーこ | 2006年11月 7日 (火) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6か月め突入っっ♪ | トップページ | 携帯から、こんばんはっ☆ »