« 11月の雨 | トップページ | お庭のキネンビ♪ »

2006年11月19日 (日)

おつかれさまでした★

(「イイニクの日」まで、あと10日!!)

「なか・よし」のお二人さま、長時間のフライト、
そしてNYでのおシゴト、おつかれさまでしたぁ(^-^)
そしてようこそ、お帰りなさいまし♪
ずっとずっと、待ってたよぉ~!!
イイニク、sumile、WINTER FANTASIA、テレビ…
ドリが蒔いてくれたしゃーわせの種、
これから芽を出していくのを
一緒に見守って、盛り上げていけるんだね☆
うれしいなぁ(´▽`)

わたしは成田ではない、いつもの別の空港から
やっと帰ってきました!
わたしは田舎っこちゃんなので
空港と家のあるところでは、気温がちがーうっ(>_<)
あまりに寒くて、帰ってきてすぐに気温を調べてみたら、
今朝なんて3℃だったらしい…。
まささん、ココも寒いですよっ!
自慢のコート、そのうち(っていうか千葉ではすぐに!?)
活躍するときがくるはずっ!!

とりあえず、わたしがいつも苦しめられる”時差ボケ”、
どうか「なか・よし」のお二人は平気でありますように☆
イイニクの日まで、日付変わってあと10日♪♪

|

« 11月の雨 | トップページ | お庭のキネンビ♪ »

コメント

お疲れちゃん!(^^)b

朝晩は冷えるから、風邪には気を付けて。。。。

ふんばるんば(^^)b

投稿: にしぼん | 2006年11月19日 (日) 02:20

>にしぼんさん♪

ひさしぶり&お疲れさまです☆
やっとまたお休みの日になりましたっ!
空港は超割が始まって、ちょっとまた混雑気味(@_@)

にしぼんさんのところにも、あそびにいきますねっ♪♪

投稿: あーこ | 2006年11月19日 (日) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月の雨 | トップページ | お庭のキネンビ♪ »