« まさせんせーいっ! | トップページ | ほっとひといき@セントラルパーク »

2006年11月13日 (月)

ペアリング

(「イイニクの日」まで、あと16日!!)

今日は、ちょっとだけ弱音を吐いちゃいます。
シゴトをはじめたころは、体力が追いついてなかったけれど
最近は、覚えがわるくてドジなことばかりの自分が
あまりになさけなくて、
だんだんキモチの余裕がなくなってきています…(>_<)

…っていうココまでが、わたしがシゴトに行く時に
作って途中にしていた記事。

でも、そのときと帰りの今では
ちょっとだけ、気持ちが変わったんだ。

つきあってた彼氏とつけていた、ペアリング。
毎年記念日に新しいものに替えていて、
5つ目で止まってしまったんだけど
別れてからも、右手につけかえて
お守りとして使っていたんです。
でも今のシゴトは手も汚れるし、このシゴトをはじめてからは
つけないようにしていて。
でもキモチ的にとってもつらかったので、
今日はじめて指輪をつけてシゴトをしてみたんです。

そしたら不思議なんだけど、
なんだか心強くなったような気がして
昨日までうまくできなかったものが、少しだけできるようになったり
わたしにちからを与えてくれました。
うまく言葉にできないけど、
”わたしはたった一人じゃない。これまでの自分もついてるんだよ”
みたいな感じ…かな?

音楽もそう。
ちからをもらったり癒されたり、
ドリに、音楽に、とってもお世話になってます♪
『今日だけは』も『もし雪』も、ドリブログDCTgarden.comのおかげで
いっぱい伝わってきて、すでにわたしの中で芽を出しています☆
ほんとに感謝★感謝!!
明日はお休みのあーこ。
音楽にたっっくさん癒してもらおっかな(^-^)
          

★あーこの”空を読む”★

061112_104101_1

精神的に余裕がなかった今朝も、
ちゃっかり空読みはしてました(笑)
木枯らしが吹いた今日の空、空はすっきりきれいなブルー☆
明日はどんな空がみられるかな♪

|

« まさせんせーいっ! | トップページ | ほっとひといき@セントラルパーク »

コメント

ステキですね。
きっときっと、これからも、そのリングはお守りとして、あーこさんを守ってくれますね。
ちょっとしたことで、元気がでる。
おまじないみたいなものでも、とっても大事なものだとおもいます☆

投稿: なお | 2006年11月13日 (月) 23:36

>なおさん♪

まだまだ、キモチ的によわいところはあるんですが
少しでもそれをなんとかしてくれている
指輪ちゃんに感謝しています。
これからちょっと、過去の思い出でつらく感じる時期になるんですが
一緒になんとか乗り越えられたらいいなって思っています(^-^)

投稿: あーこ | 2006年11月14日 (火) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさせんせーいっ! | トップページ | ほっとひといき@セントラルパーク »