« おつかれさまでした★ | トップページ | 答えの時間ですよー♪ »

2006年11月19日 (日)

お庭のキネンビ♪

(「イイニクの日」まで、あと10日!!)

今日のドリブログでは、
『イイニワの日』=DCTgardenの記念日の大発見!!
実は、このすてきサプライズは
ちょっとうわさになっていましたが…
もちろんこれも、お祝いしなきゃねっ(^O^)/

まささん、ドリブログは元気なまささんあってのものですから♪
いつも同じことを言うようだけど、
無理はしないでくださいね!
まささんがドリブログという、”奇跡のしゃーわせの種”を
まいてくれたこと、ほんっとにうれし・感謝でいっぱい★
まささんとドリブログのおかげで知り合えたお友達は、
わたしにとってとっても大切なお友達です(*^-^*)
まささん、それから「ドリ保」のみなさま、
いつもありやとうございます♪♪

わたしも毎日、シゴトでいっぱいいっぱいだけど
それでもなんとかなっている、それもわたし的には
「奇跡の積み重ね」。
その積み重ねを通じて、ちょっとでも成長していけたら、いいなぁ。

               ★ ★ ★

突然ですが、『あーこのおやすみ記念 DE まちがいさがし』
やりまーす♪

<<問題>>
1.上の写真と下の写真、大きく違うところはドコでしょう??
  (かなりアバウトな問題だけど…
   ブレてるとか、ちょっと高さが違うとか
   テクニック的なところは目をつぶってね!!)

2.ところで、写真の舞台のココはドコでしょう??

<写真①>

20060927_p1010807_1

<写真②>

20060927_p1010811

答えは、次の更新のときに♪
今日中にまたUPしますっ!!

|

« おつかれさまでした★ | トップページ | 答えの時間ですよー♪ »

コメント

ん?東京タワーが消えてる?!消えるの、東京タワー!!節電・・・?場所は・・・。東京タワーより高くて、近くに見えるってことは、六本木ヒルズかな~。でも、近くに東急あったっけ・・・?

投稿: はな | 2006年11月19日 (日) 10:18

>はなさん♪

わたしも東京タワーに似てる!!って思ったけど、
ちがうんだなぁ~。
まわりの看板とかを見れば、ヒントがあるよっ♪♪

投稿: あーこ | 2006年11月19日 (日) 10:27

お疲れちゃん!!
今日は寒いやねぇ~(>_<)
風邪ひかないように気をつけてね(^^)b

さて、クイズの答えは。。。。
北の大地の玄関口近くにある、あーこちゃんの
お仕事のライバル会社系のホテルからの写真じ
ゃないかなぁ(^^;

投稿: にしぼん | 2006年11月19日 (日) 17:59

>にしぼんさん♪

さっすがにしぼん!!
ピタリ賞ですっ(^O^)/
ちょっと目を離したすきに(たぶん10時くらいかな?)
景色がずいぶん変わってて、びっくりしたの!

今日はほんとに寒かったね(>_<)
にしぼんもあったかくして過ごしてくださいね★

投稿: あーこ | 2006年11月19日 (日) 20:23

お久しぶりんでごめんねぇ~。
無事にブロガー復活!
クイズ、私も東京タワー?って最初思ったけど
周りの景色がちがーーう!
そしてにしぼんさん、ほんとクイズ好きですねぇ??

あとね、あーこちゃーーん、
121の日、私、ぶちょーーの送別会だったの(>_<)
さっき気付いた。。。。超ショック。
9時半過ぎじゃー、間に合わないよねぇ。。

とりあえず、イイニーサンの日に逢えたらイイな☆

投稿: naoko | 2006年11月19日 (日) 20:41

>naokoちゃん♪

ほんとに、お疲れちゃん☆
わたしも久々にブロガー復活中だよっ!
シゴトに慣れるまでには、まだまだ時間がかかりそう(^_^;

ブチョーさんの送別会かぁ(>_<)
無理しなくてだいじょぶだよっ!!
それか、一日ずらして122(イイニィニィ!?)の昼間とかでも
わたしはいけるよん♪

投稿: あーこ | 2006年11月19日 (日) 22:00

イイニィニィ(笑)。
まさニィ+チィチィ=

って感じだねっヽ(^。^)ノ

初日、行けそうなら行っておいでよー!!!
まみさんも予定してくれてるだろうし、
気にしなくてイイよっ!

あっ!じゃぁ、あーこちゃんがMステ当たったら
イイニィニィに(^_^)v

シゴト、まだまだタイヘンだよね。
無理せず、慣れるまでは、休む時間を第一にね♪

投稿: naoko | 2006年11月19日 (日) 22:56

ありゃっ!?(;^^A

実は、昼間に東京タワーっ???
って話していたんだけどぉ~(^^;

東京タワーでないよコメと、東急と、かにの看板。
で分かったんだ(^^)b
何気に、北の大地には、お庭だったりしているから
ねぇ~(^^;

とは言え、この前、稚内の帰りに札幌に行ったけど
随分と変わったもんだぁ~w(゜○゜)w

すげぇ~。。。駅前が綺麗に整備されていたもんね
っ!(^^)b
・・・って、地上にホームがある時から、北の大地
に通っている、おいらでしたぁ~(^^;

投稿: にしぼん | 2006年11月19日 (日) 23:01

>naokoちゃん♪

あっ、『まさニィ+チィチィ』、それイイ感じ(*^-^*)

とりあえずまみさんにも、相談してみるねっ!
ブラウン管を通してでも、Mステとダブルブッキングは
かなり苦渋の選択だと思うし。。。
そういえば、あれから返信のメールってきたのかな?
じゃなければ、明日リンリンしてみなきゃ♪

>にしぼんさん♪

わたしは初めての札幌だったけど、
きれいに整備されてましたよねっ!
しかもたまたま札幌に行った日が、
日本ハムがリーグ優勝決定戦だった日で
エキナカビジョンにはたくさんの人だかり!!
そして、KFCのカーネルおじさんも
なにやらファイターズ仕様!!!
あっ、カーネルおじさんもブログに載せちゃおっと♪♪

にしぼんさんは、次のキタタビ予定はあるんですかっ?

投稿: あーこ | 2006年11月20日 (月) 00:31

マサさんがまいたしゃ~わせの種を、
イイニワで育てていくんですよね~~☆
なんかステキ・・・・♪
このお庭は、ドリがこの世に存在する以上、ずっとずっと無くならないものだろうなぁ~。
ドリブログもきっと、気がつけばもう○年もやってるね~なんてことになりますように。
マサさんが無理して大変にならないように、これからもドリ保のみなさんと私たちで、見守っていきましょ☆

投稿: なお | 2006年11月20日 (月) 01:09

>なおさん♪

そうですねっ★
わたしたちも何らかの形で、
たいせつな”しゃーわせの種”の成長のお手伝いができたら、
とーってもステキですよね(^-^)

まずはやっぱり、こうやってキモチを発信することかな…♪
昨日からトラバがうまくいかないんですが、
めげずにがんばりますっ!!

投稿: あーこ | 2006年11月20日 (月) 12:15

>あーこちゃん♪

リンリン、ありがとうね!!
そしてホントに、ごめんねぇぇ。。。
どうするのがイイのかな?
また予定、聞かせてね☆
おしごっとー、風邪菌に気をつけて、がんばってね♪

投稿: naoko | 2006年11月22日 (水) 00:12

>naokoちゃん♪

おっはよう!
ほんとコメ返しが追いついてなくて、ごめんねぇ。。。
そういえば、もうすぐラッキーなひとには
メールがくる時間じゃない!?
ちょっと緊張するねっ(>_<)

ラッキーは日になったらいいよねっ☆

投稿: あーこ | 2006年11月25日 (土) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おつかれさまでした★ | トップページ | 答えの時間ですよー♪ »