« そんなわたしもきっと、ワルイコちゃん♪ | トップページ | ペアリング »

2006年11月10日 (金)

まさせんせーいっ!

(「イイニクの日」まで、あと19日!!)

「きりーつ!きょーつけー!!れーい!」
「ありやとーございましたーっ」

まさせんせいの3日にわたる授業、
わたしもちゃーんときいてましたよっ(^-^)
通知票の『関心・意欲・態度』は、”はなまる”くださいね♪♪

せんせいがたーっぷり教えてくれた、イイニクDVDのミリョク。
予習の次は、やっぱ実際に『みて・きいて・さわって』ですよね♪
イイニクまでついに、20日切りっ!
一日が過ぎるのも、うれしく感じちゃいます(^-^)

せんせい、実習をしたら、感想レポート出しまぁーす☆
イイニクまだかなぁ〜♪♪

ちなみに…今朝も携帯から更新(>_<)
ですが、今日もいっきまーす!!

★あーこの”空を読む”★

061109_164301_1

今日の空読みは
昨日の帰りの電車で偶然みつけた、きれいな夕焼け★
千葉は房総の方におりないと山がないので
空気の澄んだ日にフジヤマがみえると
ちょっと興奮しちゃいます(笑)

今日も少しずつ、空がオレンジ色に染まってきました☆
今日もなんとかシゴトを乗りきれますように。
みんなにとっても、ステキな一日でありますように。

|

« そんなわたしもきっと、ワルイコちゃん♪ | トップページ | ペアリング »

コメント

あーこちゃん、おつかれちゃん♪
寒いけど、風邪っぽかったりしないかな?
休める時間はゆっくり休んでね♪

投稿: naoko | 2006年11月11日 (土) 13:18

あーこちゃん、いつもキレイな空をありがとう☆
お仕事がんばってるから、いつもこんなにキレイな空をみられるんだろうなぁ~。
そういえば、私の職場からも場所によっては富士山がキレイに見えるんだよ~。
知ってるかな?

投稿: なお | 2006年11月12日 (日) 20:46

>naokoちゃん♪

体はちょっとずつ、この生活に慣れてきてるよっ(^-^)
前回のお休みは、"あんちょこ"のつくり直しで
まる2日が終わっちゃったからさっ(T_T)
明日はゆーっくりしたいなぁ☆
naokoちゃんも、寒くなってきたけど
風邪やインフルエンザには気をつけてね♪

>なおさん♪

そうなんですかっ!?
それはオン~から?それともバックから??
わたしの中学校からも富士山がみえる時があって、
なんだかうれしくなってました♪


シゴトをはじめてから、
外を歩くことなんてほとんどなくなってしまったので
旅好きのわたしは、うずうずし始めています(^_^;)
そろそろ空読みの旅に出たいなぁ…☆

投稿: あーこ@帰りのデンシャ | 2006年11月13日 (月) 00:43

富士山は、オンからだと大きなお船の近くの赤い橋の上がよく見えますよ。
あとは、職場の最寄り駅に向かう電車の中。
のぼりからもくだりからも見えるようです。
今度行ったときに、お天気がよかったら是非、探してみてクダサイ。
オンからの景色は和・洋がまざって変な感じもしますけどね(笑)

投稿: なお | 2006年11月13日 (月) 23:38

>なおさん♪

たしかにっ!
オレンジの電車は高いところを走ってますからねっ(^-^)
赤い橋って、ちいさなお店が出ている、あの橋かなぁ…?
色までは覚えていないけど、橋の上のお店も
わたしたちの担当だったので、やってましたよ★

投稿: あーこ | 2006年11月14日 (火) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなわたしもきっと、ワルイコちゃん♪ | トップページ | ペアリング »