« ★WINTER FANTASIA@有楽町マリオン★ | トップページ | よーい、どーん!!! »

2006年11月27日 (月)

今日は「みきわめ」の日!

今日も携帯から、おっはようございます♪

家がある千葉は雨がいっぱい降ってたけど、
今首都高で都内に入ったら、超小雨になってる♪
この調子で止んでくれないかなっ(>人<)

…ってことで今日は早ばんちょうで
タクシーの中のあーこですが、
今日はついにシゴトの「みきわめ」なんです(>_<)

苦手なシゴトもあるし、ドジっ子のわたしは
何かやっちゃわないか、ドッキドキ。。。
この1か月、ほとんどつきっきりで教えてくれた
先輩のためにも、ここはがんばらなきゃっ!!

こんなときこそ、"がんばれあたし!"
ではでは、行ってきますっ!!

|

« ★WINTER FANTASIA@有楽町マリオン★ | トップページ | よーい、どーん!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★WINTER FANTASIA@有楽町マリオン★ | トップページ | よーい、どーん!!! »