« ペアリング | トップページ | ひさしぶりの☆KUDOKU☆ »

2006年11月13日 (月)

ほっとひといき@セントラルパーク

(「イイニクの日」まで、あと16日!!)

わたしも今日は家で、ほっとひといき☆
ひさしぶりに、家からブログです!
ココロ休まる場所があるって、とってもしゃーわせなこと(^-^)
お昼時のセントラルパークには、背広を着たビジネスマンが
ごはんを食べていたり、読書をしていたり。
午後の分のちからをチャージしていたんですよね。

まささん、ほんとだね!
今日のドリブログの写真、とってもいい感じ♪♪
今年のNYは、紅葉がまだなんですね。

00000000_p1010463

この写真は、おととしの11月初旬くらいかな。
毎年、ニューヨーク・シティーマラソンっていうのがあって
わたしはボランティアとして参加しました。
他にも季節ごとにいろんなイベントが、
セントラルパークでは行われていて
まさにみんなのための、憩いのスペースです☆
それから…

20060429_p1010153

こんな方も、セントラルパークにはいますよっ♪
おシゴトで忙しいまささん。
またリフレッシュしたいとき、ちょっと行き詰まったときは、
彼(彼女?)にも会いに行ってみてくださいね!

おシゴトには、いろんな”事情”もあると思うけれど
平穏に、「なか・よし」のペースで
”なかよく”おシゴトができることを、ねがっています☆

|

« ペアリング | トップページ | ひさしぶりの☆KUDOKU☆ »

コメント

おおっ!このコ、逢った気がする!
入り口のところで…夢??思い出‥?!
危うい(^_^;)

今日はゆっくりできたかな☆

投稿: naoko | 2006年11月13日 (月) 17:32

>naokoちゃん♪

リアルタイム DE こんばんは☆
今日もお疲れちゃんです♪♪
久々に、のーんびりしてたよっ(^-^)
KUDOKU隊も出動してきましたぁ!!

そうそう、彼らは南側の入り口のところに
いっぱいいたよん★
思い出でもユメでも、naokoちゃんの記憶の中に生きてて
彼らはうれしいはず♪

投稿: あーこ | 2006年11月13日 (月) 17:37

いつ来ても、素敵なお部屋だなって
思います。あーこちゃんのやさしさが
溢れてるよね。(^_-)-☆
ニューヨーク、行きたいな。
何処でもドア、どっかにないかなー?

投稿: ちびたま☆ | 2006年11月13日 (月) 22:20

今日はお休みだったのですね~。
ゆっくり休めましたか?
今日も素敵な写真をありがとう。
ますます、NYにいってみたくなっちゃいました。
いつか、行かれたらいいなぁ~~。
最近の早朝、深夜は、殺人的な寒さですね。
早起きや、夜帰宅の多いお仕事でしょうから、風邪をひかないように☆

投稿: なお | 2006年11月13日 (月) 23:32

>ちびたまさん♪

そう言ってもらえると、
恥ずかしいけどうれしいな☆
NY、わたしもどんどん行きたくなってきてます!
ドラえも~ん!!(笑)

>なおさん♪

昨日はひさしぶりにゆっくりできました★
カラダもココロもイッパイイッパイだったので
ほんとに、休めてよかった(^-^)
なおさんも、不規則な生活だと思いますが
風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね♪

投稿: あーこ | 2006年11月14日 (火) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペアリング | トップページ | ひさしぶりの☆KUDOKU☆ »