« ぽかぽか陽気(^-^) | トップページ | まさせんせーいっ! »

2006年11月 7日 (火)

そんなわたしもきっと、ワルイコちゃん♪

(「イイニクの日」まであと22日!!)

今日はひっさしぶりに、PCから更新♪
ほんとほんと、文字通り『ばたんきゅー』の生活が続いていました…。
昨日も、家に着いたら、ごはんを食べずに寝てしまったり(^_^;
頼れる先輩が、つきっきりでやさしくいろいろ教えてくれるのに
全然シゴトが覚えられないあーこ。
あまりに申し訳なくて、自己嫌悪…(>_<。)
だから先輩のためにも自分のためにも、
お休みの今日も、勉強しなきゃっ!
ほんとはできたら、今日はおサルさんがいっぱいいるところに
秋のお散歩に行きたかったんだけど。
しばらくは、家にこもりっきりかもなぁ。。。

              ★ ★ ★

久しぶりの、ドリブログ
イイニクDVDについての、まささんからの情報がぁっ!!
”まちがいさがし”が好きなあーこ。
まささん、そんなふうに言われたら、本編ディスクと
WOWOWバージョンとの1%の違いが気になっちゃうよっ♪
イイニクの日まで、あと24日。3週間ちょっとだぁ!
明日のドリブログ更新も、首をながぁ~くして待ってます☆
ワルイコはきっと、わたしだけじゃないよね??

わたしの家では、DVDは主にPCで観ています。
ステキなステキなドリのDVDを
いつかはおっきなホームシアターで
すてきな音質で聴きたいけど、
そのためにもシゴトをがんばらなきゃ!!

              ★ ★ ★

昨日は、NYの語学学校で仲良くなった友達の誕生日でした。
わたしは日本で、その友達は韓国で、
それぞれ暮らしているけれど
時間がなくても、離れていてもwebを通じて
メールやブログでお互い連絡が取り合える。
(まささんのNYからのドリブログもねっ!)
当たり前になってきちゃってるけど、これってほんとに
すごーくありがたいことだなぁって、改めて思いました♪

日本語の、このブログをがんばって読んでくれている
その友達に、この場を借りて、もう一度★
☆Happy Birthday, my dear friend!! on Nov. 6☆

★あーこの”空を読む”★

20060926_p1010557

今日は北海道ひとり旅のときの、これっ!!
秋の函館・立待岬♪

|

« ぽかぽか陽気(^-^) | トップページ | まさせんせーいっ! »

コメント

あーこちゃん、えらいなぁ(*´∀`*)
身体壊さないでね(^_-)
北海道一人旅いいですねー!北海道大好きです(´∀`)
お金ためてまた行きたいな!
きっとみーんなワルイコちゃんですね(*^m^*) ムフッ
それとあたしも最近PC開いてないんだけど、今度開いたときに、あーこちゃんのブログブックマークしてもいいですか?

奥多摩の紅葉はまだこれからみたいです。再来週くらいには見られるかな?って感じみたい。

投稿: asuka | 2006年11月 7日 (火) 19:07

お疲れちゃん。(*^_^*)
頑張ってるね。
でも、やさしい先輩も、
きっと願いは同じ。
「元気が一番」
無理しちゃ駄目だよ。
風邪注意!(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2006年11月 7日 (火) 23:08

遅れちゃったけど、私からも
HAPPY BIRTHDAY TO A-KO's NAKAYOSHI★

まいにちがんばってるね!
寒くなってきたから、ほんと、ムリはダメだよ♪
コメ返しはイイから、ゆっくり寝てね(*^_^*)
あーこちゃんのHAPPY が、みんなのHAPPYだよ♬

投稿: naoko | 2006年11月 8日 (水) 23:17

>asukaさん♪

9月の下旬に、はじめてひとり旅をしたんです☆
わたしも改めて北海道が大好きになりました(^-^)

わたしもほんと、自分のブログの更新も
ままなってないんですが、
こんなブログでよければリンクお願いします♪
わたしも今度PCを開いたら、asukaさんのブログに
リンク張らせてもらいますねっ!
これからも、どうぞよろしく★

>ちびたまさん♪

気遣ってもらって、ありやとーです☆
ほんとに、体あってのシゴトですよね!
まだまだこの変則的なシフトに慣れてないけど
今日もがんばってきます!!

>naokoちゃん♪

おっはよう!
12・1のコトは、ほんとごめんね(>_<)

今日もなんとか、無事に起きれて一安心♪
問題は、早ばんちょう2日めの明日…。
なんたって通算成績・2戦2敗(^_^;)

でも明日のことを考える前に、とりあえず今日のこと、だよねっ♪
naokoちゃんにも、すってきな朝が訪れますように☆

投稿: あーこ | 2006年11月 9日 (木) 04:34

あーこちゃん(なんとなく、今日から「ちゃん」で読んでみることに・・・)
お仕事、頑張ってる!!
私も早起きはするけど、そんな日はパソコン開く余裕もない(笑)
レスの時間を見たら4時半とか!
ちょっとよゆーの朝にびっくりしちゃった☆

投稿: なお | 2006年11月 9日 (木) 10:04

>なおさん♪

コメ返しが遅くなって、ごめんなさいっ(>_<)

いえいえ、わたしも余裕でもないんです…(^_^;)
早朝のコメは、タクシー出勤中の携帯からなんですよ♪
今も、モノレールに乗ったところです。
地元の電車の終電には間に合わないので、
途中からはまたタクシー!
夜の空港は、滑走路がいろんな色どライトアップ(?)されていて
きれいですよ☆★☆

投稿: あーこ@モノレール | 2006年11月12日 (日) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽかぽか陽気(^-^) | トップページ | まさせんせーいっ! »