« 国境を越えて♪ | トップページ | ぽかぽか陽気(^-^) »

2006年11月 4日 (土)

携帯から、こんばんはっ☆

携帯から、こんばんはっ☆

(イイニクの日まで、あと25日!!)

シゴトに行く途中で撮った朝のソラから
帰るころには、早くも夜のソラ。
ほんと、一日って早いなぁ~。

連休中の空港は予想通り忙しくて、
不慣れなわたしはてんぱりまくり(@_@)
でもトレーナーの方がとってもいい方で、
わたし的には、ほんと頼れるお姉さん的存在(^-^)
もし男のひとだったら、ちょっとほれちゃってたかも!?
でもほんとに、毎日いろいろ教えてもらっています。

みなさんは、連休をどう過ごしていますか?
オイシイ秋、行楽の秋。
あと1日だけど、ステキな連休になりますように☆
遊びに行かれてる方、
どうぞ気をつけて帰ってきてくださいね(^-^)
飛行機で関東へ戻ってこられる方、
空港でお待ちしてます♪(笑)

|

« 国境を越えて♪ | トップページ | ぽかぽか陽気(^-^) »

コメント

ドリ好き=ディズニー好き仮説、共感してくれる人がいて良かった~!!「やっぱね♪」って、一人でにやにや・・・。この連休、お天気が良いね。昨日は私たちの市の市民まつりだったんだよ。私用があったので参加したんだけど、すごい人だった・・・。おいしいものも、いっぱいあったよ!!今日は柏をうろうろ。街はクリスマスになってきたね。イイニクも近いし、ワクワクしちゃうね。明日は子ども祭りに行ってきます!!仕事、混んでいて大変そうだけどがんばれ~!!

投稿: はな | 2006年11月 4日 (土) 22:17

朝焼け写真、ありがとっ!
行楽の秋かぁ♪ 
みんなの楽しみを支えるお仕事、
タイヘンだけど、スッテキだね♪

イイ先輩でよかったね!
あーこちゃんがイイ後輩だからだね♪
ふんばるんば☆

投稿: naoko | 2006年11月 4日 (土) 22:56

>はなさん♪

そういえば、市民まつりのチラシが駅においてあったっ!!
最近はなさんの最寄りのとなり駅で、
ジャズイベントとか結構やってるじゃない??
わたしも一回、そういう地元のイベントに
行ってみたいなぁって思ってるんだ☆

ディズニーでも、もうすぐクリスマスがはじまるねっ♪
今年もクリスマス期間のディズニー、行きたいな(^O^)
明日の子ども祭り、楽しみだね★
わたしも、はなさんの上のお子さんくらいの頃に
地元の児童館のお祭りに、お店屋さんとかおばけやしきの
スタッフとして参加してたよ。
明日のはなさんはカメラマン役かな?(^-^)
空港にも、両親に連れられた小さい子たちがいっぱい!
みんなかわいかったぁ♪♪

>naokoちゃん♪

ほんとね、その先輩のためにも
がんばらなきゃ!!って思う(^-^)
よい後輩になるべく「あんちょこ」作り、まだまだ続く…。
でもほんとにね、わたし的には
早ばんちょう2日めが「魔の2勤め」で、今日も大寝坊っ(>_<。)
ほんとに2勤めでまともに起きれたことがナイ(´~`)
★業務連絡★、へんしん遅くなってごめんね。
今日は遅いから、明日おくります!
あんまりわたし詳しくないからさ、ちょっと調べてみるね♪

投稿: あーこ | 2006年11月 4日 (土) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国境を越えて♪ | トップページ | ぽかぽか陽気(^-^) »