« 携帯から、こんばんはっ☆ | トップページ | そんなわたしもきっと、ワルイコちゃん♪ »

2006年11月 5日 (日)

ぽかぽか陽気(^-^)

ぽかぽか陽気(^-^)

(「イイニクの日」まで、あと24日!!)

今日も携帯から、こんにちは☆
シゴトに行くべく家を出たら、
とってもあったかくて、いい天気☆
ブーツをやめて、ドライビングシューズで出勤中(^-^)

実は…ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ちょっとわたし、足をケガしてるんです(^_^;)
治りかけてたんだけど、ほんとにドジなわたしは
また再発させちゃって(>_<)
再再発させないように、全神経を足に注いでます!
わたしみたいにこんなドジな人はあまりいないと思うけど…
ほんとにみなさんも、気をつけてくださいねっ!
『ドカッ』と指をぶつけただけでも
足指くんは案外よわいので…。
(それとも牛乳を飲まないわたしのせい??)

今日から、遅ばんちょう2days。
毎日どんなことが起きるか予測不能だけど、
きっと学ぶことがいっっぱいあるからねっ!

ビルに映る空模様、わたし大好きなんです(^-^)
何かいいことがあるといいなぁ★
今日も行ってきます♪

|

« 携帯から、こんばんはっ☆ | トップページ | そんなわたしもきっと、ワルイコちゃん♪ »

コメント

ビルにうつる空も、なんだか、雲が鏡をみているみたいで、ステキですね!
連休のお仕事は大変そうですね。
私は3.4日と休みでした!
足、だいじょぶですか?
私は幸い、身体が丈夫なので、車にはねられても打撲だけ・・ってこともあったくらい。
丈夫な身体に産んでくれた母に感謝☆

投稿: なお | 2006年11月 6日 (月) 23:59

うん、雲のカタチがキレイキレイ♪
さっすがあーこちゃん!

毎日、いろんなことがあって
ふんばって、たくさん成長しようね。
あたしもがんばる!ありやとぉヽ(^o^)丿

投稿: naoko | 2006年11月 7日 (火) 00:03

>なおさん♪

車にはねられたことがあるんですかっ!?
でもほんとに、丈夫なカラダがイチバン★
今夜もかなり冷えるみたいだけど
(母によると、なーんと12℃も下がるらしいです。
『爆弾低気圧』が北日本に来てますって、
 さっきテレビで言ってた…。
 わたし的・新出単語(^_^;)
あったかくして、明日も元気に!いきましょっ♪♪

>naokoちゃん♪

わたしもまだまだ、ほんとにひよっこだけど
ちょっとでも成長できるようにがんばるよっ!!
今日もお互い、ふんばろねっ☆

投稿: あーこ | 2006年11月 7日 (火) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯から、こんばんはっ☆ | トップページ | そんなわたしもきっと、ワルイコちゃん♪ »