« 今日は「みきわめ」の日! | トップページ | 1129☆イイニク »

2006年11月27日 (月)

よーい、どーん!!!

(「イイニクの日」まで、あと2日!)

こんばんはーっ!
みきわめが終わって、ほっとひといきのあーこです♪

かけっこしてるみたいに、あっという間に過ぎていく11月。
気がつけば、イイニワ・イイニクのカウントダウンもあとわずか!

みなさん、今日はイイニワ・イヴですよーっ(^O^)

DCTgarden.comは、ドリをより身近に感じられるゲートだけれど
ドリブログのおかげで、もっともっと
ちかくに感じられるようになって、ほんとにしゃーわせです♪

そんなドリブログ、今日は
早くも昨日のsumile TOKYOのレセプションの様子がっ!
いいなぁ、わたしも行きたかったなぁって思ってたところに、
「ぶれぶれ」でもとってもうれしい、昨日の「なか・よし」の写真☆

まささんのたいせつなG4ちゃんも、
重症じゃなくてほんとよかった(^-^)
きっと、昨日のブログから伝わってくる、まささんの愛が
G4ちゃんにも伝わったんだね★
ちょっとG4ちゃんがうらやましいなぁ、
なんてちょっとヤキモチをやきつつ…。

               ★ ★ ★

明日シゴトから帰るころには、
いよいよイイニクシングルやDVDが、お店に並びはじめるはず♪
わたしは、並びはじめたばかりのCDやDVDを
自分でさがすことによろこびを感じちゃう派なので
(それってヘンかなぁ??)
明日はシゴトが終わったら、「よーい、どーん!!!」で
まーっすぐ、CDのお店へ向かいますっ(^O^)/

                ★ ★ ★

★あーこの”空を読む”★

ひさしぶりの、空読みコーナー♪
今日は雨がふりがちで、カイシャに行くときも帰るときも
時間柄、まっくら…(^_^;
ということで今日は、わたしのお気に入りのホッカイドウ写真から☆

20060928_p1010974

なんとなーくだけど、この写真を見ると
疲れたときも、ちょっと癒されるような気がしませんかっ?(^-^)

あしたも一日、ふんばりましょっ!
そして「よーい、どーん!」するぞぉ~♪♪

|

« 今日は「みきわめ」の日! | トップページ | 1129☆イイニク »

コメント

こぉ~~~んばぁ~~~んみっ♪
アゲアゲうらりんなりぃ~~~!!!
あーこちゃんありやとっ!
突然のトラバ貼りつきでかなりビビッたけど
みぃ~~~んなに
★感謝★な今日この頃♪

今日もあーこちゃんの写真は
★キレイ・キレイ★
おねぼけ頭も冴えました♪

投稿: うらりん | 2006年11月27日 (月) 21:52

ウワァ~~~キレイだねっ!!!
さっすが、あーこちゃん♪

ところで1202の日って、何かあったっけ?あれれん?

投稿: naoko | 2006年11月27日 (月) 21:57

>うらりん♪

リアルタイム DE こんばんみ★
うらりんがふんばってるのを
ドリ保の方もみててくれたんだよ、きっと(^-^)

明日も早ばんちょうなので、
そろそろおふとんへ行かなきゃだけど
明日は晴れて、空読みができたらいいなぁ♪♪

投稿: あーこ | 2006年11月27日 (月) 21:58

>naokoちゃん♪

あれれっ??
1202って、パネル展の初日じゃなかったっけ?
DCTgarden.comにも、有楽町西武のサイトにも
載ってないんだけど、点灯式のときに
1202って聞いたような…!?
でも自信なくなってきた(>_<)
なおちゃん、覚えてる??

投稿: あーこ | 2006年11月27日 (月) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は「みきわめ」の日! | トップページ | 1129☆イイニク »