« 答えの時間ですよー♪ | トップページ | ★WINTER FANTASIA@有楽町マリオン★ »

2006年11月20日 (月)

伝えるっていうこと

( 「イイニクの日」まで、あと日!!)

今日のドリブログをみて、びっくり!!
まささん、小学校でボランティアされてたんですねっ!
帰国したばかりなのに、お疲れさまでした☆
わたしもお休みの日であっても、たとえ遅ばんちょうのシゴト明けでも
まささんに会えるなら、講演会、行っちゃうなぁ♪♪

『音楽と言葉で、自分の気持ちを伝えることのすばらしさ』
まささん、わたしはまささんからいろーんな気持ちを
届けてもらってると思ってますよん(^-^)
作詞担当ではなくても、メロディーやドリブログや
目には見えない、たくさんの愛で★
だから心配ご無用!ですよっ(^_^)b

たしかに、伝えることってムズカシイ。
でも伝えたい、伝えようって思うことが
イチバン大切なことなんじゃないかなーって
あーこは思います♪
わたしも、あんまり上手な文章は書けないけど
なんとか自分の想いを伝えたいなぁって思って
ブログをつづっています(^-^)

だからまささん、お得意の音楽で、そのあついハートで
これからも、わたしたちをメロメロにしちゃってくださいねーっ!!
どうぞ、お願いします♪

|

« 答えの時間ですよー♪ | トップページ | ★WINTER FANTASIA@有楽町マリオン★ »

コメント

こんばんにゃんこ♪
ほんとっ!ビックリだよねん!!!
まさかっ!そんなコトをしていただなんて!!!ってかてか・・・ウチの職場にも来てくれたりなんかしちゃったり・・・
しないよね・・・とほほのほーーー

おいらも文章上手くないけど・・・
何気に謹慎処分チュウ!?だけど・・・
きっと思いは届いてる!って信じて♪
ふんばりマックス!

んでもって・・・
今日もメロメロなうらりんこなのでありましたぁ~~♪

投稿: うらりん | 2006年11月20日 (月) 21:32

きっときっと、今日がっこーでドリカムのマサさんが講演してくれるんだよ~なんていわれたら、
私がママなら、猛スピードで家事を終わらせて、
学校の行事だからとかなんとかいっちゃって、
とんでいっちゃうだろうな~~~っって思います。
いいな~。
私もききたかった!!

投稿: なお | 2006年11月21日 (火) 23:14

コメが遅くなって、ほんっとごめんなさいっ(>人<)

>うらりん♪

昨日はちょっとだけど、会えてうれしかったよっ★
わたしも実は最近、謹慎ぎみなんだぁ…(u_u)
それでも、うらりんの言うとおりっ!!
キモチはいっぱい、とばしてるからさっ♪♪
お互いふんばってこうねーっ!!

>なおさん♪

昨日はお疲れさまでしたっ!
初めて会えたなおさんは、わたしのイメージどおりの
すてきなお姉さんでした☆

今日の"The LIVE!!!"は行ったのかな?
なんかステキな観客がいらっしゃったみたいよん♪
わたしもいつかは…!

投稿: あーこ | 2006年11月25日 (土) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 答えの時間ですよー♪ | トップページ | ★WINTER FANTASIA@有楽町マリオン★ »