« ほっとひといき@セントラルパーク | トップページ | sumileへ行くユメ☆ »

2006年11月13日 (月)

ひさしぶりの☆KUDOKU☆

ひさしぶりに、のんびりできた今日。
これまたひさしぶりに、空読み散歩、してきました♪

今月入って初めての空読み。
いつの間にか、気温もぐっと下がって
季節の移りかわりを感じました。

以前は、わたしの地元は何もとりえがないと思っていたけれど
空読みを始めてから、いろんな空がみられて
都会ではなかなか見られない、ひろい空を見せてくれる
ココが好きになりました☆

061113_161401_2

今日の千葉の空。とってもイイ天気でした♪
わたしの好きなサンセット(^-^)

061113_163201_1

そして、ひこうき雲が夕焼けに映えて、キラキラ☆
そういえば、わたしたちが乗る飛行機は雲が出ないのに
どうして飛行機によっては、ひこうき雲ができるんだろ?
それから、ひこうき雲ができる飛行機は
何のために飛んでいるんだろ?
いろいろ考えると、空読み散歩がもっと楽しくなりました(^-^)

|

« ほっとひといき@セントラルパーク | トップページ | sumileへ行くユメ☆ »

コメント

空の模様ってきれいで毎日違うから
見ていてとても楽しいですよね☆

投稿: 森下 | 2006年11月13日 (月) 18:59

>森下さん♪

はじめまして!
コメありがとうございます(^-^)

刻々と変わっていく空、
いつ見てもほんとに飽きませんよね★
同じ空は二度とない!って思いながら
その一瞬一瞬の空を切り取っています♪

投稿: あーこ | 2006年11月13日 (月) 19:37

うひゃ~~~~~っっ
こんなキレイな空だったのかぁ~~。
今日はお仕事中、すごくキレイな青空をみたんですけど、さすがに写真を撮るわけにもいかず。
だいたい、キレイ・・・って思うときは、仕事中なんですよね(ノ_・。)

投稿: なお | 2006年11月13日 (月) 23:34

>なおさん♪

わたしも、本社で研修していたときに
夕焼けをバックに飛行機が見えて、
『これみんなに見せたいのにぃ~~~!!』
ってうずうずしてました(>_<)

だからその分、シゴトの行き帰りは
空のチェックが欠かせません♪

投稿: あーこ | 2006年11月14日 (火) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっとひといき@セントラルパーク | トップページ | sumileへ行くユメ☆ »