« Happy Halloween!! | トップページ | 国境を越えて♪ »

2006年11月 1日 (水)

6か月め突入っっ♪

(『イイニクの日』まであと28日!!!)

早いもので、いよいよ11月になりましたっ♪
まささん、ドリブログ5か月め突入、
おめでとーございますっっ(^O^)/~
まいにち、まささんがどんなことを感じているのか
すごく近くにいるような気がして、うれしいよぉっ♪

そして、ドリブログのおかげで少しずつ広がっていく
ドリフレの輪☆
それまで、なかなかまわりにいなかったのもあって
ほんとにほんとに、輪が広がっていくのが
とってもうれしい☆★☆

わたしもドリブログがきっかけで
ブログをはじめました。
最近まで、記事の数やコメントの数って
どこで確認できるのかさえもわからなかった、ど素人ちゃん(^_^;
恋人と付き合っていると、3ヶ月ごとに倦怠期がくるって
勝手にわたしの中で統計が出ているけれどっ!!
恋人のように、毎日のように寄り添っていても
ここまで続けられているなんて
ちょっとすごいことかもしれません…。

それもこれも、
まささんやドリブログ、ドリブロ保安委員会のみなさん、
そして、ココにあそびにきてくれた
みなさんのおかげです!
本当に、どうもありやとーです(*^-^*)
最近やっとわかった記事のカウントをみると
この記事が150こ目になるみたい…!

まささんみたく毎日更新はできてないけど、
マイペースでこんなわたしですが、これからも
どうぞよろしくです♪

まささんも無理はしないで、
ブログを楽しんでもらいたいなぁって思います☆

                ★ ★ ★

★あーこの”空を読む”★

061101_161601_1

今日は久しぶりに、『食べ放題』行ってきました!
やっぱり食欲の秋ですっ!!
あーこは食べることが大好きなので、
何かオイシイ情報をお持ちの方、
ぜひぜひあーこまで、お願いします(^O^)

明日はもっと、晴れるといいなぁ♪
そして明日も穏やかな一日になりますように☆

それからそれから…
まささんの『まちがい』勝手にコラボ企画 DE もういっちょ!!

20060928_p1010881
もしもーし?何してるのー??

|

« Happy Halloween!! | トップページ | 国境を越えて♪ »

コメント

あれれ、もしかしてリアルタイムかな(*^_^*)
たっだいまーーー☆
くるりんクマちゃん、可愛い~~☆

150UP、おんめでとぉぉぉ☆
がんばってるあーこちゃんに、後ほどバーチャルケーキをお裾分け☆

投稿: naoko | 2006年11月 1日 (水) 20:10

>naokoちゃん♪

おっかえり~★
今日もお疲れちゃんでしたっ(^-^)

みんなに大人気の白くまちゃん。
寒くてもゲンキに泳いでました☆
(あれ?白くまって、故郷は北極…??)

わぁーい!ケーキ♪ケーキ♪♪
naokoちゃんのケーキ、
どれもとってもおいしそうなんだもん★

投稿: あーこ | 2006年11月 1日 (水) 21:31

お仕事おつかれさまぁ~~っ

コチラの職場はもうクリスマスですよ~っ

ドリブログにはホントに、いくら感謝しても足りないくらい!
トラックバッカーのみなさんに会えたこと、
ドリをこんなに近くに感じられること。
ホントにしゃ~わせ☆

投稿: なお | 2006年11月 1日 (水) 23:08

>なおさん♪

もう11月なんて、ほんとに早いなぁ~!
なおさんの職場ほど、季節が感じられるところは
あまりないかもしれませんね(^-^)

まいにちまいにち、しゃーわせ★が
まささんから届けられていて、
これってほんとにユメじゃないのかな!?って思っちゃいます♪
みんなのユメをカタチにしてくれる
まささんや美和ちゃんは、ちょっと季節が早いけど
なんだかサンタさんみたい(笑)
ステキなお仕事だなぁって思います!!

投稿: あーこ | 2006年11月 2日 (木) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Halloween!! | トップページ | 国境を越えて♪ »