« sumileへ行くユメ☆ | トップページ | おつかれさまでした★ »

2006年11月15日 (水)

11月の雨

あなたと別々の道を歩みはじめてから、もう4か月。
いろんな意味で必死だったから、
あっという間に時間が過ぎていった。

あなたは今、誰といるの?
そう考えると胸がいたくなるけれど、
あなたのしあわせを、心の底からは祈れないけれど
それでもずっと一緒に過ごしてきた
大切なひとであることには、変わりはないから。

お誕生日、おめでとう。

|

« sumileへ行くユメ☆ | トップページ | おつかれさまでした★ »

コメント

素敵なメッセージだね(*^o^*)

あーこちゃん、これからもっともっと幸せになるよ!
あーこちゃんの優しい心、強い心、ブログ読んでて感じてくるから(*´∀`*)

投稿: asuka | 2006年11月16日 (木) 21:09

今は一緒じゃなくても、少しでも一緒に時を重ねた人は大切な人。
いつか、お互いに、お互いの幸せを心から想える日が来ると思います。

投稿: なお | 2006年11月17日 (金) 01:14

>asukaちゃん♪

ありやとう(^-^)
ちょっとつらいこともあるけど、
そんなときこそドリやnaomiに
チカラをもらってるからね☆

>なおさん♪

今は、わたしはまだまだよい子になれてないんだなーって
思ってしまうけれど、
いつかはそんなふうに思えるようになりたいなぁ。
そしたら少しは”おとなじゃん!”になれますよねっ!!

投稿: あーこ | 2006年11月19日 (日) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« sumileへ行くユメ☆ | トップページ | おつかれさまでした★ »