« よーい、どーん!!! | トップページ | 携帯から更新♪ »

2006年11月29日 (水)

1129☆イイニク

(「イイニクの日」、ついに当日!!)

ついに、ついに、待っていたこの日がきましたーっ!!!!!

わたしも宣言どおり、シゴト帰りに「よーい、どーん!」して
ついにわたしの手の中に…(*^-^*)

DVDのずっしりした重さと、シングルのキラキラと★
もう、いろんなものがたっくさんつまっていて、しゃーわせ♪♪

今日のドリブログは、初めてお目にかかる”現場監督さん”による
初の動画!!!
お初お目にかかったのに、そんな感じがしないのは
やっぱドリでつながってるからかしらねっ♪

「なか・よし」や、たっくさんの人によって手作りされた、
たいせつなたいせつな作品たち。
ゆーっくりゆーっくり、楽しませていただきますっ♪
あっ、キャンペーンの応募もしなきゃねっ!!

いつも、いつものことですが…
今日も、しゃーわせ、ありやとーっ★☆★

このしゃーわせを、たっくさんの人と分かち合えますように(^-^)

|

« よーい、どーん!!! | トップページ | 携帯から更新♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よーい、どーん!!! | トップページ | 携帯から更新♪ »