« アンデスちゃんと、夜の空読み☆ | トップページ | ♪もしも雪なら♪ »

2006年10月10日 (火)

いっち、にーの、さーん!!!

今日から、半・現場デビューのあーこ。

まだほとんど、実際の仕事のことを教わってない気もするけど

本社での座学から、お客さんのいる現場へ出たことで

やっと「いっち」の第一歩を踏み出した感じがします(^-^)

…って、ほんとは一日中立ちっぱなしだったから

とっても足がいたくて、もう絶対明日は無理!なんて

思っちゃってるんですけどね(笑)

しかも、足の小指のナニがやっぱり気になるので…(^_^;

(よゐこちゃんは、小指をがつん!ってしないように

ほんとに気をつけてねっ!!簡単に折れちゃいますからぁ…)

でも、明日はまたやってくる!

なので、ひさしぶりにがんばった足を休ませてあげなきゃ♪

明日もまた、いろんな経験ができますように☆

                ★ ★ ★

NYのまささんが、マンハッタン側のウォーキング派なら

わたしは、ニュージャージー側のウォーキング派でしたっ(^O^)/

ということで、ニュージャージーからみた、

大好きなマンハッタンの空②をUP!

20060419_p1000897

ちなみに、この写真の左端にはコロンビア大、まんなかより

ちょっと右には、エンパイアステートビルがあります♪

冬の寒い日には、この大きな川も凍っちゃいます!

対岸にいるまささんの目に映った

ニュージャージーの空は、どんなのかな(^-^)??

わたしも一緒にみてみたいなっ☆

|

« アンデスちゃんと、夜の空読み☆ | トップページ | ♪もしも雪なら♪ »

コメント

おっ疲れぇ~(^^)/

ほほぉ~~。現場デビューしたんだぁ~♪
本当に一日中、立ちっぱなしの仕事だから、足もむくんだり
して大変だろうなぁ~(>_<)

お家に帰ったら、ゆっくりお風呂に浸かって、疲れをとってね
ぇ~(^^)b

・・・・って、小指のナニの話って・・・。
話したことあったよね??????
(違ったかなぁ~。記憶に残っているんだけど、夢かぁ~??)

とは言え。。。
まっまさか、そんなことになったとはぁ~w(゜○゜)w
ちと、牛乳飲んだ方が良いかもぉ~(^^;

投稿: にしぼん | 2006年10月10日 (火) 21:59

>にしぼんさん♪

こんばんは~☆にしぼんさんも、お仕事おつかれさま!!

はい!確かに。(トリビアの泉調でお願いします♪笑)
小指のナニは、この前遅刻しちゃった原因になった
例のナニです(^_^;

中学校卒業以来、牛乳はご無沙汰ぎみだったからなぁ…。
カルシウムを摂れるように、気をつけますっ!

投稿: あーこ | 2006年10月10日 (火) 22:20

小指のナニ、固定方法無く、大変だよね。(^_^;)
無理しないで、走ったりしちゃ駄目よ。
早く良くなりますように。
アンデスちゃんに宜しくね。(^_-)-☆
おやすみなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2006年10月10日 (火) 22:53

こんばんは♪
ほんと、ちゃーんと休めなきゃ、だめだよっ!!
がんばりすぎちゃうタイプでしょー??
痛いときは痛いって、ちゃんと申告するんだよぉ\(~o~)/

マンハッタンの空!!!
私はあんまり撮れてなくて、UPできてないのぉー。
再録で夕焼け、いっとこうかな??

おやすみ♪ コメ返しはイイから、ゆっくりおやすみね☆

投稿: naoko | 2006年10月10日 (火) 23:23

こんばんはぁ~☆

>ちびたまさん♪

心配してくれて、ありやとーです(^-^)
今まで放ったらかしにしてたけど、
これからは、行けるときには病院に通おうと思ってます!
働くのって、体が資本ですよねっ!!

>naokoちゃん♪

ほんとにコメ返しができなくてごめんねぇ。。。
昨日は10時半くらいには寝ちゃったんよぉ(^_^;
明日も4時半起きだから、すでに寝られる時間が
6時間を切ってる~(T_T)

次にNYに行く機会があったら、いっぱい空読みしたいよね☆
ハドソンリバーパークでも♪♪

投稿: あーこ | 2006年10月11日 (水) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンデスちゃんと、夜の空読み☆ | トップページ | ♪もしも雪なら♪ »