« 女神を楽しむっ♪ | トップページ | ブログって… »

2006年10月25日 (水)

わたしもお世話になってました!

今日のドリブログをみて、
「あああああああっっっ!!!!」

まささん、まささん!!
NJ(ニュージャージー)にあるおっきな
日本食スーパーマーケットって、アレですかっ??
わたしの家から徒歩圏内にあったので、
とーってもお世話になってました♪

日本の食材がたくさんそろっているし、食事もお茶もできるし
それに、ハドソン川沿いにある
そのスーパーマーケットからみえる風景がグッ!!

20060419_p1000900_1

ちょうどハドソン川をはさんだ

マンハッタンの真正面には、

コロンビア大学がみえます。

南側を見れば、もちろん

彼氏役・彼女役の建物が♪

ずっと眺めていても飽きません!

NYの大都会の感じも、
こんなのーんびりした感じも楽しめる、NJ。
とってもいいトコ!大好きっ★

20060415_p1000861_1
ちなみに…ローカルネタですが
そのスーパーマーケットのすぐ隣にある
(ジョージ・ワシントン・ブリッジ寄り!)
ショッピングセンターの中にある
ベーグル屋さんは、
とーってもおいしいですよ★
おすすめは、プレーンベーグルの
ストロベリークリームチーズサンド、$2.10!

またピッチピチの長ネギが恋しくなって、
でもちょっとNYらしいものも…って思ったときはぜひ(^O^)


00000000_p1010474_1


(↑夜のジョージ・ワシントン・ブリッジ♪
わたしのデジカメの撮影技術&手ブレ補正はまだまだみたい…)

                ★ ★ ★

"THE LIVE!!! VOL.2"、わたしのお友達ブログをみると
とーってもよかったみたい(^-^)
いいなぁ~わたしも、今度こそは行きたーいっっ!
早くシフトが出ないかな~♪

|

« 女神を楽しむっ♪ | トップページ | ブログって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女神を楽しむっ♪ | トップページ | ブログって… »