« ☆☆カレー(ルー)もんじゃDEリベンジ誓って親指グッ!☆☆ | トップページ | アンデスちゃんと、夜の空読み☆ »

2006年10月 9日 (月)

時間旅行☆

まささん、ドリブログからきてくれたみなさん、こんばんはっ★

「なか」も、そしてきっと「よし」も

成田からの時間旅行、おつかれさまです!

NYまで、ほんと長旅だもんなぁ…。

しかもうまく時差ボケ抜き(っていうのかな?)ができないわたしは

NYの時間に慣れるのに1週間近くかかってしまいます(^_^;)

今日の東京は、風もおだやかで、あたたかな晴れの日でした!

どうやら今日のNYは、こっちと同じように晴れみたい(^-^)

NYも涼しくなって、キレイな空がみられそう♪

ということで…

★あーこの”空を読む”★

20041021_p1010146

マンハッタンの空は、建物ととってもマッチして、大好き♪

こんな空、まささんも見ているのかな☆

音楽の神様、どうぞこれからも「なか・よし」を見守っててね!

                ★ ★ ★

まささん、成田の旅行会社で働いてたんですね!

なんだかとっても親近感…(*^-^*)

わたしも去年一年間、旅行会社で働いてたので♪

そんなわたしは、今日も研修でした。

3連休最終日だけあって、今日の羽田も、混んでたよぉ。。。

明日はついに、空港業務・半デビュー!!

なんにもわからないままのデビューは、ちょっとこわいけど

「なんくるないさー」な気持ちで、行ってきまーす☆

旅行のお仕事も、空港のお仕事も、そしてきっと

音楽にかかわるお仕事もっ!

指差し確認が大切っ(^-^)b

ですよね、まささん♪

|

« ☆☆カレー(ルー)もんじゃDEリベンジ誓って親指グッ!☆☆ | トップページ | アンデスちゃんと、夜の空読み☆ »

コメント

あーこちゃん♪
そうそう、やっぱりNYは夕焼けだよねっ!!!
行きたいなぁーーー行きたいよーーーー(ToT)/

指差し確認、前者は、ちょっと、、、、、((+_+))

投稿: naoko | 2006年10月 9日 (月) 23:48

>naokoちゃん♪

きゃぁっっ(>_<)
naokoちゃんに言われて、自分の書いた記事が
とっても恥ずかしいものだったって気づいたよぉ~。。。
即・訂正しますっ!!適度なつっこみありやとぉー!

ねっ、naokoちゃんと一緒にNY行きたいなぁ☆
そしたら絶対、sumile行きたいね♪♪

投稿: あーこ | 2006年10月10日 (火) 00:10

おはこんばんみっ♪
すごぉ~~~くキレイな色のお空だねぇ~~~
癒しだわぁ~~~ホント・・・
うらりんも、人生で一回だけでもいいからNYに行ってみたいざんすぅ~~~

半デビュー!!!
焦らず、ゆっくり、ひとつづつ・・・指差し確認DE発車オーライ♪
                 (・・・なんだ?このコメ???笑)

投稿: うらりん | 2006年10月10日 (火) 00:26

>うらりんちゃん♪

こんばんはぁ☆
ほんとにNYにいくと、いろんな空がみられるよ!
みんなで、NYにピクニックに行ったら
すっごいすっごい楽しいと思うよ★
オデッセイのCMでクルマが走ってたとこあたりも、歩けるし♪
(BGMはLOVE LOVE LOVE-ENGLISH VERSION-でお願いします♪♪)

パスポートだけ持って、成田にしゅうごーっ!!(笑)

投稿: あーこ | 2006年10月10日 (火) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆☆カレー(ルー)もんじゃDEリベンジ誓って親指グッ!☆☆ | トップページ | アンデスちゃんと、夜の空読み☆ »