« 午前0時を過ぎたら~♪ | トップページ | After Party!! »

2006年10月 1日 (日)

☆アンデスちゃん☆

20061001_p1020015

はじめまして!あたしは南アメリカ出身の、アンデスちゃんです♪

今日はあーこのおうちに、あそびにきているんだよ!

今日はね、たのしいパーティーの日☆

まずは準備ね!!何をつくるか、わかるかなー?

20061001_p1020010

アンデスには、まだはさみはあぶないよ!って言われて

代わりにあーこが紙を切ってくれました。

たんざくみたいな紙を、まぁるく、まぁるく…こんな感じかな♪

20061001_p1020016

わぁーい!どんどんながぁ~くなってくよ!!

ねぇあーこ、これでいい?えっ、もっと??

じゃあこれでいい??えー!?もっともっとぉ~!!??

                ★ ★ ★

わぁーい!やっとあーこが、これでいいって言ってくれたよ♪

次はなにするの?うんうん、かべにこうやって…

20061001_p1020009

よぉーし、できたぞぉ(^▽^)

ああっ!!ちょっと取れやすいんだね…!

でもアンデスがいるから、だいじょうぶ☆

すぐに直しちゃうもん♪

あっ、お客さんがきたよっ!いらっしゃーい★

みんなぁ~!はやくはやく!!

これ、アンデスがつくったんだよっ♪♪

今日の主役のひとは、たくさんの人におよばれしていて

とーってもいそがしいんだよ。

きっと今も、どこかでお祝いしてもらってるんだろうなぁ!

じゅんばん、だよね♪

まささん、みんな首をながぁーくして

ここに来てくれるのをまってるよ!

ほら、まささんの席は、アンデスのおとなりね♪♪

                ★ ★ ★

まささんを待ってるときに、あーこがね、

アンデスに『ドリカムワンダーランド』の話をしてくれたんだよ。

アンデスは遊園地がだいすきだから、

今度はアンデスもつれてってって、あーこにお願いしたよ!

次はアンデスも『ワンダーランダー』になるんだぁ☆ 楽しみ!!

今日からはじまった、DWL2007.comのお部屋をみて

アンデスも『ワンダーランダー』のなかま入りをしたよ★

”夢よ、みんな、かなってしまえ!!!”かぁ。

アンデスの夢は、なににしようかな~♪

長く、嬉しく、楽しい道のりに、ご一緒しちゃうよー☆

|

« 午前0時を過ぎたら~♪ | トップページ | After Party!! »

コメント

おっはー♪
アンデスちゃん、はじめまして♪
カラフルで、可愛いなぁぁヽ(^o^)丿
あーこちゃんらしさ、なんだね☆
次回の登場が楽しみ楽しみ☆☆

おたがい夜更かしちゃん、だよねぇ(笑)。
でも、こんな楽しい夜更かしなら
いつでもOK、だよねん♪

投稿: naoko | 2006年10月 1日 (日) 10:39

アンデスちゃんのことも、これから、どうぞよろしくねぇ☆

ずぅーっとPCの前で更新待ってたんだけど、
トラバNGだぁ(:_;)
今日だけは、まささんに届けたいのになぁ…

投稿: あーこ | 2006年10月 1日 (日) 10:53

準備編の次は、まささん登場?!笑。
楽しみにしてるよん§^。^§

なんでトラバれないのかなぁ…
がんがるばっ!!!

投稿: naoko | 2006年10月 1日 (日) 11:25

準備編にしちゃったから、次はどうしよっかな♪
乞うご期待・・・なんて大きなこと言えないけど
またあそびにきてね☆

もしかしたら、デ○ズニーのナニがNGだったのかなぁ・・・?
次のトラバ結果を、ドキドキしながら待ってるよー!

投稿: あーこ | 2006年10月 1日 (日) 12:44

アンデスちゃん、かわいいですね!
コメいただいたので、ワタクシもコメしちゃいました!
みんなのブログにいろんなキャラが登場しそうな予感♪
楽しくなってきましたね~~~~わくわくします!

投稿: なお | 2006年10月 2日 (月) 09:56

>なおさん♪

みんな気合い入ってたから、みんなのブログ見るのが楽しいですよねっ(^-^)

なおさんのところの石〇さんも元気かなっ??
またなおさんのところにも、あそびにいきますね☆

投稿: あーこ | 2006年10月 2日 (月) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午前0時を過ぎたら~♪ | トップページ | After Party!! »