« ☆初・京急☆ | トップページ | むしろわたしから、お願いします♪ »

2006年10月15日 (日)

ドリカム品質★

なかよし」のお二人、それからエドさん、江戸川さんをはじめ

ドリNYスタッフのみなさん、ドリジャパンスタッフのみなさんも♪

☆★☆完成おめでとーございますっっ☆★☆

ドリがレコーディングを始めた日のことも、

音楽の神様を呼んでいたころのことも、

ミックスが始まった日のことも。

ドリが作品をつくっていく過程がみえるような気がして

いつも以上に愛着がわいてきちゃいます★

それもこれも、まささんとドリブログのおかげ♪

まだ見ぬ(聞かぬ、が正解!?)うたが

解禁になるその日まで、たのしみに待ってます(*^-^*)

                                 ★ ★ ★

やっとあーこの「なんにもない日」が、ひさしぶりにやってきました!

今週お友達のところにあそびに行けなかった分、

今日はたくさんお出かけしたいな♪

★あーこの”空を読む★

20061014_p1020057_1

初・三浦海岸へ、会社の人たちと行ってきました!

ちょっと写真にはうまく写ってないけど、ヨットがいっぱいあって

海をながめるのには、とってもステキな海岸でした★

20061014_p1020059

こっちは、夕暮れ時♪

海をみていると、ココロがやすらいでいくのがわかります(^-^)

|

« ☆初・京急☆ | トップページ | むしろわたしから、お願いします♪ »

コメント

うみーっ。大好き。私の前世は、魚じゃないのかっ???
と思うほどの海好きでした。子どもの頃は、毎年海で
大暴れしてたな。大人になった今、水着が怖くて着れません。
あ・し・か・ら・ず。私も今日は、熱海の海をアップします。
今日迄にってことで。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2006年10月15日 (日) 12:07

あっ、間違えた。今日中にってことでした。
あーこちゃん、楽しい1日になりますように。

投稿: ちびたま☆ | 2006年10月15日 (日) 12:09

>ちびたまさん♪

こんばんはーっ!
海いいですよね♪
わたしも最近は入らないけど、
悩んだりつらいときに、チカラをもらって帰ります!

ちびたまさんの熱海の海、みたいなっ★
今からちびたまさんのところに
あそびに行きまーす(^O^)/

投稿: あーこ | 2006年10月15日 (日) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆初・京急☆ | トップページ | むしろわたしから、お願いします♪ »