« いろんな個性が集まるトコ☆ | トップページ | わたしもお世話になってました! »

2006年10月23日 (月)

女神を楽しむっ♪

1か月前にはTシャツで外に出られたのに、

今日はジャケットとストールが手放せない一日でした(>_<)

カイシャでも風邪をひいている子が多いですが

みなさんは体調をくずしていませんか??

昨日のサイクリングで、ちょっと紅葉がはじまっていたのを発見!

わたしのブログも、ちょっと秋らしく模様替えをしてみました♪

                ★ ★ ★

今日のドリブログでは、まささん的・自由の女神を楽しみ方が

紹介されていました☆

わたしも、マンハッタンのさきっちょに女神サマがいるのだと

思っていた一人です…(^_^;

今年の4月時点での情報になってしまいますが、

わたしからも自由の女神を楽しむ方法を♪

自由の女神の内部に入ることができることを、ご存知ですか?

9・11テロの後、しばらく休止していたようですが

今は中に入って、台座まで上ることができます★

でも人数制限があって、当日はかなり早く行かないと

入場整理券が手に入れられません。

でも、並ばすに手に入れられる方法があるんです♪

それは、フェリーチケット+入場整理券の

インターネット事前予約!!

直前だと売り切れてしまっていて買えない日もありますが、

早めに買っておけば、朝はやぁーくに行く必要もないので

ゆっくりのんびりできます♪

ただし日付・時間指定での予約になるので、

あいにくの天気で行くのをやめたり、フェリーが欠航になってしまうと

入場整理券はキャンセルになってしまいます…。

フェリーは他の日でも振り替え可能です。

ちなみに入場整理券自体は、お金はかかりません!

フェリー代も、事前予約でも当日予約でも値段は一緒なので

入場整理券つきの方が、女神サマの中も楽しめてイイですよね☆

まささん的楽しみ方+台座入場整理券の事前予約 DE

準備万端にして、

自由の女神サマのところへ、行ってらっしゃーい(^O^)/~

20060426_p1010100

(リバティ島へ向かうフェリーから、マンハッタンの南端を♪)

                ★ ★ ★

今日、ついにシゴトの制服ができましたぁ~!!

やっぱり制服はちょっと憧れでもあったので、うれしいなぁ♪

でも、制服を着ると、先輩の社員さんたちと

見た目は何ら変わりないので、ちゃんとシゴトができるか

ちょっと不安…。

”あんちょこ”作りを急がなきゃっ!!

|

« いろんな個性が集まるトコ☆ | トップページ | わたしもお世話になってました! »

コメント

おっ!デザイン変えたねっ♪
良いじゃん!(^^)v

ところで、3レターは、あーこちゃんの
お仕事にとっては、大事だよねぇ~(^^;

便名を覚えるよりは、こちらを覚えたほう
が良いかもねん♪

しかし。。。
おいらみたいな素人が、3レターを口にする
と可也顰蹙もんだよね(^^;
実はぁ~。おいら、3レターで旅行行くとき
のメモは書いていて、カウンターでビックリ
されたことがあるよん(^^;

投稿: にしぼん | 2006年10月23日 (月) 23:39

3レター、前のシゴトで海外のは
使ってたんだけど、
国内のはほとんど使わなかったから
覚えるのに必死だったよぉ~!
地方の離島路線はこれから。。。
利尻も、まだわたしの辞書には載ってません(^_^;

たしかに、お客さんが3レター使ってたら
びっくりするっ!!
もしかしたら旅行会社の人なのかな?って
思っちゃうかも(笑)

…っていうか、きっとにしぼんさんは
旅行会社の人以上に、飛行機のこと
くわしいと思うよん♪

投稿: あーこ | 2006年10月24日 (火) 00:18

ただいまっ♪
あーこちゃん★お仕事お疲れちゃん!!!

今日も楽しんできたよっ!!!
ほんとっ!!!あーこちゃんも一緒に連れて行きたいっ!!!
(モチ魂は一緒だったけどね♪)

今度のぼりゅ~む3は一緒に行きたいよぉ~~~!!!
一緒に感動したいよぉ~~~♪

ヨッパーうらりんDEごめんちゃいちゃい♪

投稿: うらりん | 2006年10月25日 (水) 01:23

制服、いいですね~~!
制服を着ると、気持ちが引き締まりますよね☆
私も制服を着ると、熱があっても、寝不足でも、気持ちが引き締まります。
あーこさん、柏ですか???
私、松戸ですよ?!
めっちゃ近いじゃないですか!!
柏の葉公園って、風車があるところですよね~。
ちなみに祖母の家が柏です☆

投稿: なお | 2006年10月25日 (水) 11:26

>うらりんちゃん♪

うらりんも、お仕事&ザライブお疲れちゃん★
昨日のザライブ、よかったんだね~!
わたしもうれしいなっ(^-^)

一緒に感動して、一緒に飲んで…
わたしもそんなステキな時間をすごしたーい♪
VOL.3の日、休みでありますように!!

>なおさん♪

わたしは柏ではないんですが
松戸の真上にある市ですよっ!
柏の葉はがんばれば徒歩圏内…って感じかな?
なおさんのおばあちゃま、柏なんですね♪
もしかしたら、すっごく近いかも…!?

投稿: あーこ | 2006年10月25日 (水) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんな個性が集まるトコ☆ | トップページ | わたしもお世話になってました! »