« まささんにもチュ☆ | トップページ | ☆☆カレー(ルー)もんじゃDEリベンジ誓って親指グッ!☆☆ »

2006年10月 7日 (土)

あらしのあとで

おはようございます☆

『待ってました♪』の、ひさしぶりのお休みの日です(^-^)

昨日はすっごい雨と風がつよくて、

電車が遅れてたり

帰りに同期の子と一緒にごはんを食べに行ったときに

みんなの傘が折れちゃったり、

”ぶはっ!”って逆さになっちゃったり

とにかくもう雨にぬれて大変だったけど

みなさんは平気でしたか??

                ★ ★ ★

昨日は配属発表でした!

といっても契約社員なので、職種がわかった上での

入社なんだけど、えらい人たちがいっぱい来ると

やっぱり緊張しますね…。

配属式のあとは、到着した飛行機を

ゲートまで誘導する仕事を近いところで見せてもらいました。

間近でみられて、感動…☆

できたらそんなところも、写真撮ってUP!したいなぁ。

                ★ ★ ★

今日のドリブログから♪♪

「何もないところから、たったひとつのドリの作品になる」って

さすがアーティストの仕事だなぁ~。

その譜面や、まささんの「メロメロフィンガーズ」、

そして美和ちゃんのうたごえやスタッフのみなさんの

たっくさんのチカラがあって、

わたしたちが涙したり、元気をもらったり

やさしい気持ちにさせてくれるものになるんだね(^-^)

音楽の神様、みんなでさがそっ!!

みんなでチカラを合わせれば、きっとみつかるはず☆

                ★ ★ ★

★あーこの”空を読む”★

20060928_p1010990

(クリックして大きくして見てね!キレイな三日月☆)

今日はこんな夜空になりますようにって願いながら…

またまたほっかいどう・美瑛の夜空からお届け★

こんなまっくらで、はっきりくっきりした月が見えるのって

関東ではありえないから、ホントに大感動☆でした!

わたしはこれで、音楽の神様をよんでみます!!

ねっ、みんなのキモチひとつひとつが

おっきくなって、神様が降りてきてくれるはず♪♪

みんなのキモチが、ドリにも届くとうれしいなぁ(*^-^*)

|

« まささんにもチュ☆ | トップページ | ☆☆カレー(ルー)もんじゃDEリベンジ誓って親指グッ!☆☆ »

コメント

今日は、お会いできて本当に良かったです。
可愛い娘のような感覚です。
今度は家にも遊びに来てください。(^_-)-☆
無事に着いてよかった。
これ見てるって事はそうだよね。(*^_^*)

投稿: ちびたま | 2006年10月 8日 (日) 00:47

>ちびたまさん♪

うん、無事に着きましたっ!ちびたまさんもですよね★
わたしもちびたまさんと会えて、とってもうれしかったです(^-^)
ありやとーございました!!
ぜひぜひおうちに遊びにいきたいです♪

投稿: あーこ | 2006年10月 8日 (日) 01:42

狸に化かされていないか!?心配していたんだ(^^;

無事着いたようで良かった♪

今度も是非っ!参戦してちょ!(^^)b

あっ!10月21日第2ターミナル(帰りは第1ターミナル
だけど・・)に現れるから、おいらの流離いの旅(散歩モ
ード)を見かけたら、機会あったら声掛けてねぇ。最北端
行きに搭乗するよん♪

投稿: にしぼん | 2006年10月 8日 (日) 01:48

>にしぼんさん♪

おっはようございます!
ほんとに昨日はありやとーでしたm(_ _)m
サプライズなスーベニアも、ありがとう♪
最終便で、たぬきのねぐらに無事帰ってこれました!!

バーゲンフェアの時期のOJTは危険ということで
21日は、残念ながらおやすみなんです…(u_u)
ちなみにわたしは25日から、OJT DE 現場デビュー(予定)です。
きっとお散歩モードのにしぼんさんには、
近いうちに空港でお会いできるような気がします♪

また昨日のように、みんなで楽しい時間をすごしたいなぁ★
ほんとこれからも、どうぞよろしくですっ(^-^)

投稿: あーこ | 2006年10月 8日 (日) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まささんにもチュ☆ | トップページ | ☆☆カレー(ルー)もんじゃDEリベンジ誓って親指グッ!☆☆ »