« わたしもお世話になってました! | トップページ | 部屋とあんちょこと私 »

2006年10月25日 (水)

ブログって…

今日は、”あんちょこ”作り@近くの大学の図書館、してきました!

20061025_p1020113_1ひさしぶりに、ちょっと学生キブン♪
新しいキャンパスで
ガラス張りの図書館なんて、
ココに通う学生がうらやましいなぁ。
なんだかこの建物の感じが
NYのリンカーンセンターっぽい☆

今日のドリブログでの、まささんの言葉。
『まるでブログみたいだったなぁ』
そこで、わたしはちょっと考えた。
ブログってなんだろ…?

うれしいことも、かなしいことも。
いろんなことがあるけど、コトバにしたいと思ったとき
そんなときのために、ブログがあるのかな。
コトバにすることで、自分の気持ちを整理できるし
前に自分の書いた記事も、簡単に読めるしね。
昔の写真を見るときと同じように、
記事をみて、なつかしいなぁって思う日がくるのかも(^-^)

そしてさ、そしてさ…
ドリ友とも、ドリブログともつながることができて
ブログは、わたしの楽しい日課になってる★
トラバることも、とても楽しいし、成功してるか
つい気になっちゃうけど、それだけが目的じゃないもんね。
きっと楽しく続けていくことが、イチバンなんだろうな♪

弱音を吐いてしまったり、泣き言を言ったりすることも
あるかもしれないけれど。
これからもブログ、続けていくから。
これからも、どうぞよろしく♪お願いしますm(_ _)m

★あーこの”空を読む”★

20061025_p1020112

昨晩までのあらしの去ったココ・千葉は
相変わらず風は強いけど、とってもいい天気♪
図書館のガラス越しに、きれいな夕空&三日月が☆

|

« わたしもお世話になってました! | トップページ | 部屋とあんちょこと私 »

コメント

今日もお写真、ありがとう!
ガラス張りの図書館じゃ落ち着かないって思うのは
私が小心者だから??(笑)。

ブログって…って、私も考えてたよー。
トラバるようになってから、
それまでとだんだん違くなってきちゃったからさー。
先週はトラバれなくて凹んで、何のために書いてるのかわかんなくなって。
ブログに好きなように書けないって、変!なんて。
自分がワルかったのに(^_^;)

こうやって、あーこちゃんやたくさんの人とつながれるようになったこと、どう考えたって、しゃーわせなんだよね♪
私もこれからも、弱音も浮き沈みもありありだけど
♪どうぞよろしく♪
出逢いに、感謝☆

投稿: naoko | 2006年10月25日 (水) 21:50

>naokoちゃん♪

naokoちゃんのキモチ、わかるよぉー。
大好きなドリのHPから、自分のブログにつながる
ドアをつくってもらえるなんて、
トラバってすごいなぁって思うもん(^-^)
自分の想いを書いて、それがトラバとして
載せてもらえたら、しゃーわせなことだよね☆

ドリにいろーんなしゃーわせをもらって、わたしも感謝★
naokoちゃんからも、いろんなしゃーわせ
どうもありやとっ♪

投稿: あーこ | 2006年10月26日 (木) 08:58

ホント、ドリからつながるお友達の輪が、うれしくてうれしくてたまらないっ☆
みんなだいすきだぁぁぁぁぁぁ~~~っっ

夕焼けと三日月。
とってもキレイだね!
今度、お天気のいい日にKUDOKUしにいきませんか?

投稿: なお | 2006年10月26日 (木) 23:52

>なおさん♪

この夕空と三日月も、柏の葉公園のすぐそばから
撮ったものでした(^-^)

うんうん、ぜひ一緒にKUDOKUしに行きましょっ♪
どこかいい場所、ないかなぁ☆

投稿: あーこ | 2006年10月27日 (金) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしもお世話になってました! | トップページ | 部屋とあんちょこと私 »