« 部屋とあんちょこと私 | トップページ | ♪naomiイベント@柏♪ »

2006年10月27日 (金)

ゴホウビ★

「あん」たに「ちょこ」っと(命名 by U嬢♪)の『ナニ』、
ついにおっわりました~!!

061027_191001_4わたしのお休みを
返上して作った『ナニ』ちゃん。
明日から大活躍してね!
困ったちゃんのときは、
わたしに「ちょこ」っと教えてね。
はぐれないように、気をつけるから。
どうぞよろしく♪

061027_162101_2そして、終わったゴホウビに★
秋の味覚の、かぼちゃと和栗。
がんばってよかったぁって
思えるひととき。
でも、ゴホウビしてばかりじゃなくて
おとななんだから、
メリハリもつけなきゃね!!

               ★ ★ ★

今日のドリブログの「よし」の写真、いい感じ~♪
わたしもデジカメの性能まかせだけど
たまにいい写真が撮れると、すっごいうれしい☆
これからも、みんなに見てもらいたいなぁって思える
写真が撮れたらいいなぁ(^-^)

実はね、わたしもコンピュータって
ちゃんとした使い方を全然知らないんです(^_^;
まささんと同じく、強制終了のしかたも
ワカリマセン…。
(電源ボタンを長押し…ではないですよね??)
ブログの写真の載せ方も、記事の中でのリンクの張り方も
最初のころはうまくできなくて
試行錯誤、やりながら開拓してきましたっ!
(ほんとは、ただ知らなかっただけなんですが…)

そんな感じで、なんとなーくPCを使っているけど
それでもいいよね、まささん♪
わたしも、大切な写真のバックアップをとらなきゃ!

★あーこの”空を読む”★

061027_152701_4 

(↑携帯の写真なので、「ヴェリークリアー」ではないですが…)

今日の千葉の空は、くもりん一色。
明日はきっと、青い空が見られることを願って…☆

|

« 部屋とあんちょこと私 | トップページ | ♪naomiイベント@柏♪ »

コメント

あららん♪
ありやとぉ~~~♪
『なん』だか『ちょこ』っと嬉しいわん♪
・・・って、これじゃぁ『なんちょこ』になってしまうわぁ~~~(汗)にひひっ!

かぼちゃと和栗!!!!!!!
ちょぉ~~~美味しそう!!!
こんなに頑張ったあーこちゃんへの『ご褒美♪』だねだね。

投稿: うらりん | 2006年10月27日 (金) 20:35

>うらりんちゃん♪

うらりんのおかげで、つくる作業も
『なんちょこ』楽しかったよ!
ありやとー☆

秋はおいしいものがイッパイだよね!
またみんなで、おいしいものをさがしに行きたいなぁ(^O^)

投稿: あーこ | 2006年10月27日 (金) 20:49

そうだねぇ~~~
『秋』は食欲の秋だもんねぇ~~~♪
うらりんは季節を問わず・・・ですけどねん
                とほほーーー

『秋』と言えば・・・やっぱり王様の松茸!!!

「松茸を 待つだけでなく まっ炊けよ!」
          なんちって・・・(寒っ!)

お後が宜しい(?)ようでぇ~~~
          にゃははっ♪

投稿: うらりん | 2006年10月27日 (金) 21:24

また、凄いの作ったねぇ~w(゜○゜)w

とは言え、秋の行楽シーズンで、利用客も多く
て、8:00頃よりは、ツアー客が多く利用す
る9:50頃~10:10頃の出発ラッシュを、
上手にコナせば、一日OKだから頑張ってねん♪


投稿: にしぼん | 2006年10月27日 (金) 22:55

勉強家だなぁ……
そんけーー。
愛のこもったあんちょこちゃん、
あーこちゃんといっしょに、がんばってくんだね♪
応援してるよん☆

バックアップ……予定なし(^_^;)

投稿: naoko | 2006年10月27日 (金) 23:40

あんちょこ作り、おつかれさまでしたぁ~~っ

そして・・・
アイスがおいしそう・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べたいっ、食べたいっっっっ

投稿: なお | 2006年10月28日 (土) 00:01

おはようございます!
みなさん、コメありやとぉ~☆

>うらりんちゃん♪

うらりんの5・7・5だぁ~!
まつたけ♪
わたし実はキノコ食べられないんだけど、
なぜかまつたけだけはいけちゃうのよん(笑)
わたしも食べるの大好き!なのは年中だから(^O^)

>にしぼんさん♪

今日からシフト&OJTで、5時半出勤です(T_T)
ということで、ただいま初のタクシー通勤中!
男性の社員さんと"あいのり"で、
ちょっときまずい…(^_^;)

団体さんがくると、ほんとにあせるよっ(>_<)
一番端っこにある、団体受付カウンターにつくときは
腰痛覚悟だもん!

なにはともあれ、きっとなるようになる!と思って
今日も行ってきまーす☆

>naokoちゃん♪

ううん、全然すごくないよっ(>_<)
教育担当の社員さんから、
絶対作ってきてね!!って言われたモノだからさ(^_^;)
作ったのと覚えたのは別だから、
ほんとのところはこれから!
naokoちゃんやみんなみたいに、
一人前に仕事ができるように
今はひたすらやってみるよo(^-^)o

>なおさん♪

ここのお店、本業はお茶屋さんなんですけど
アイスとソフトクリームがとってもおいしいんです☆

季節のもの、いっぱい食べて
秋を満喫したいですね♪

投稿: あーこ | 2006年10月28日 (土) 04:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部屋とあんちょこと私 | トップページ | ♪naomiイベント@柏♪ »