« ブログって… | トップページ | ゴホウビ★ »

2006年10月26日 (木)

部屋とあんちょこと私

ホントに…あんちょこぉぉぉ。
この貴重な3連休のお供になってます(^_^;
表をコピーして切り貼りしたり、テキストをまとめたり
…これって受験勉強みたいじゃない!?

お友達のところへも、
なかなかあそびに行かれないんだけど(>_<)
でも、少なくともちょっとずつ
『前へ!前へ!!』進んでるから!
あさってのOJTデビューまで、もうちょっとがんばるよっ!!
だから今夜も…

『がんばれあたし!』

★あーこの”空を読む”★

20061026_p1020120

今日も、千葉の空はきれいなブルーでした。
空の五線のノートみたい♪
美和ちゃんとまささんなら、ココにどんな音をのせるのかな☆

|

« ブログって… | トップページ | ゴホウビ★ »

コメント

なるほどっ! 電線すらもアートに変えるあーこちゃんに、
大拍手☆☆☆
あと1日ふんばって、胸張ってデビュね♪
応援してるよぉぉぉ~~~ヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2006年10月27日 (金) 08:11

>naokoちゃん♪

ありやとっ☆
やっと、部屋にこもりっきり DE あんちょこも
おわったよぉ~!!
これで一安心(^-^)
naokoちゃんも、今週もおシゴトおつかれさまでした♪
ゆっくり休んでね★

投稿: あーこ | 2006年10月27日 (金) 18:59

電線が五線紙・・・なんて素敵!!!
キレーな空が撮れましたね~~~~♪
デビューがんばってね~~~~~~~~☆

投稿: なお | 2006年10月28日 (土) 00:02

>なおさん♪

今日は2:45起きでした(^_^;)
仕事場まで、遠いですからねぇ…。

うまく説明できないんだけど、
なんだか入試の結果を見に行くときのような
不安とドッキドキがミックスされた気持ちです!

今日もなんとか自分のシゴトが
こなせますように…☆そして、帰りに柏に寄れる体力が残っていますように★

もうすぐ着くので、行ってきまーす!

投稿: あーこ | 2006年10月28日 (土) 04:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログって… | トップページ | ゴホウビ★ »