« メンテのおしらせ。 | トップページ | まささんにもチュ☆ »

2006年10月 4日 (水)

あーこ、ワンダーランドへ行く♪

ひさびさの新入社員・3日めのあーこです♪

昨日は帰ってから、髪を黒くしたんよぉ。
黒っぽいし、全然目立つ茶色じゃないのに、
今度の会社の身だしなみ規定が
ディズニー並みだったからさっ(:_;)

昨日も疲れて、寝よっ!って決心する前に
黒くしたての髪を乾かしながら寝ちゃってました(^_^;

そして今日も眠さは変わらず、研修中に、こっくりこっくり…
だめだよっ!一番前にいるのに、朝からそんなんじゃあ(>_<)

あっ♪ねぇ、心の中でうたを歌うっていうのはどうよ??
したら目がさめるかもよっ!
『朝がまた来る~♪ lala la♪ lala la♪♪』
じゃあ続いては…
『あなたがいれば~ 変わりない こんな時間も♪』
うん、なんだか心地よい感じっ(*^-^*)
でも、これってもしかしてわたし
ワンダーランドモードに入っちゃってない!?
あっやっぱり…(ρ_―)o

こんなことを午前中ずっと繰り返してました☆
昨日みたいに、おなかがなっちゃうかと思ったけど
ドリうたでしあわせいっぱい、
おなかいっぱい♪

あの時のわたしは、真っ正面にいた
教育担当にどう見えたんだろう…(笑)

★あーこの”空を読む”★

20060928_p1010970

今日も一日、あーこは空港の中でかんづめだったので…
雨上がりのほっかいどう・美瑛の空をお届けします☆
何かすごいものがあるわけではないけれど、
なんだかちょっと幻想的な感じがしませんかっ?
わたしは、よく見ると海の波しぶきみたいかな?って
思いました(^-^)

|

« メンテのおしらせ。 | トップページ | まささんにもチュ☆ »

コメント

なんか凄いもの・・・あるよぉ~~~!!!
さっすが!北海道はでっかいどう!!!
母なる大地の恵み!?

研修・・・眠いよねぇ~~~
おいらも良くやるっ!
「とぉくぅ~から~ 胸ふぅるぅわすぅ~~~」
いかん!いかん!寝ては・・・ZZ・・・
はっ!
「やっぱりぃ~そぉだっ! めぐりぃ~ZZZZZ・・・・・」
ってね(笑)

投稿: うらりん | 2006年10月 4日 (水) 23:18

あーこ!!実は、発見以来マメにチェックさせてもらってるよん♪研修があるんだねー。眠いよね。私は、土曜日に下の子の運動会なの。晴天の『空読み』が出来ますように・・・。微妙だけど・・・。

投稿: はな | 2006年10月 5日 (木) 05:54

あーこさん、身だしなみ規定がディズニー並みって、
もしかして、過去に働いていらっしゃったとか?

勤務地が遠いと、通勤だけで疲れちゃいますけど、
みんなの憧れの職場だと思えば、頑張れるかも知れませんね!

えと、まだ2回ぐらいしかコメしてないんですけど、
あーこさんのブログ、ブックマークさせてください☆

投稿: なお | 2006年10月 5日 (木) 11:51

>うらりんちゃん♪

でっかいどうは、ほんとにおいしいものが
いっぱいだったよぉ~(^-^)
にしぼんさんが、よく遊びに行く理由がわかった気がする☆

今日はこころの中で、『OPEN SESAME』がかかってました♪
TLRの感動がよみがえってきて、
今日のドリうた DE めざましは成功(^_^v
よかったら試してみてねっ★

>はなさん♪

あそびに来てくれてたのねーありやと~っ(^O^)/
もしかして、初めての運動会じゃない??
土曜日、天気がよくて、楽しい運動会になるといいね☆
はなさんの下の子って、お名前なんていうのかなっ♪
まだ聞いてなかったよね…?

>なおさん♪

はい、学生時代にディズニーしてました!
TDSのオープニングキャストです★

気まぐれなブログだけど、ぜひぜひ、ブックマークしちゃって♪
わたしも、なおさんのブログにリンク張らせてくださーい(^-^)

投稿: あーこ | 2006年10月 5日 (木) 21:44

こんばんにゃっ★
今日はお引越しのお知らせですぅ~~~

うらりんもココログにお引越しぃ~~~
遊びに来てちゃいちゃい♪
新しい住所は前の所に置いて来たから・・・
まずは、ソコから来てねぇ~~~♪

そうそう・・・リンク、貼らせてもらっちゃっても良いかなぁ~~~
(ってか・・・事後承諾だったりなんかしてぇ~~~)

投稿: うらりん | 2006年10月 5日 (木) 22:20

>うらりんちゃん♪

こんばんはー☆
今日は第一回・同期会で、少し前に帰ってきましたぁ!

わぁーい♪ココログへ、いらっしゃーい(^O^)/
わたしもリンク貼らせてね!
明日(ってかもう今日!?)たのしみ☆★☆
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

投稿: あーこ | 2006年10月 7日 (土) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテのおしらせ。 | トップページ | まささんにもチュ☆ »