« あーこ、ワンダーランドへ行く♪ | トップページ | あらしのあとで »

2006年10月 6日 (金)

まささんにもチュ☆

ついに怒濤の研修も5日めっ!
(ちなみに、旅行会社で働いていたときに
同期の子がお客さんの名前のスペル確認を電話でしてて、
『"怒濤のD"ですねっ?』
ってお客さんに聞いてて(笑)
A→エイブル
B→ベーカー
C→チャーリー
っていう旅行業界のアルファベットの言い方を聞いたことが
ありませんかっ?
Dはドッグ。対お客さんなら、
よりわかりやすい言葉に置き換えることもあるけど
ど、怒濤のDは、たぶんその子しか思いつかないはず…!!!
それ以来、何かあるとだいたいそのネタでつっこまれてます(^_^;)

                                   ★ ★ ★

ほんとさ、3とか4とか、まささんのブロガー魂には
全然かなわないよ…(>_<)
毎日"今日のまささんはどうしてるかな♪"って、携帯やPCから
ドリブログにあそびに行くのは楽しみだけど、
それは元気なまささんがあってこそ!だからね(^-^)
わたしも、1つの記事を作り終えるのに
平気で1時間とかもっとかかっちゃうから
こんなマイペースブログになってるけど、
まっ楽しんで続けられればいっかな♪って。
だからまささんも、お休みしたいなって思うときがあったら
『明日はお休みするよー』って言ってくれれば
きっとみんな、静かにまささんのこと、見守ってるから☆
そんなときは、遠慮なく言ってほしいなぁ。ねっ♪

まささん、今日もお仕事行ってくるね!
チュ☆

|

« あーこ、ワンダーランドへ行く♪ | トップページ | あらしのあとで »

コメント

私たちから言えば、やっぱり「D」はドリの「D」ですよね~!
それ以外に思いつかない!

投稿: なお | 2006年10月 6日 (金) 19:41

>なおさん

こんばんはーっ♪
そうだよぉー!まだ前の会社で働いてたら、お客さんに
「ドリカムの"D"でよろしいですか??」って
やりたかったわぁ(>_<)
あと、「ワンダーランドの"W"」もね♪

投稿: あーこ | 2006年10月 7日 (土) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーこ、ワンダーランドへ行く♪ | トップページ | あらしのあとで »