« いっち、にーの、さーん!!! | トップページ | NYの空で… »

2006年10月11日 (水)

♪もしも雪なら♪

こんばんはー!
ココロは元気なのに、体はへとへとのあーこ。。。
足痛、腰痛、筋肉痛…「痛」がいっぱい (@_@)

そんなこんなで、みなさんのところに遊びに行きたいのに
なかなか実現できてません…。
ごめんなさい(>_<)
お友達のところに、ドリへの想いを持ったひとのところに行って
想いを共有したいのになぁ(:_;)
自分のお部屋の整理でイッパイイッパイ。。。

余裕ができたら(休みになったら…かもしれないけど)
あそびに行かせてもらいますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

               ★ ★ ★

「もしも雪なら」、大発表されましたねっ!
ミュージックビデオの撮影も、着々と準備が進んでいるよう(^-^)
撮影に参加できる方、いいなぁ♪
わたしは、写真の応募はしたけど
撮影には応募できなかったからさ。。。
でもでもっ!!撮影には参加できなくても
ドリの作品に参加すること自体が、しゃーわせなこと☆
「みんなで創る」ドリの新曲ですねっ(≧▽≦)
これからも行程が順調にすすみますように、
「なか」と「よし」のお2人に、テレパシー送ります☆★☆               

|

« いっち、にーの、さーん!!! | トップページ | NYの空で… »

コメント

お疲れちゃ~ん!
まだ、始まったばかりだから、大変だろうけど。。。

前にお話した通り!

マイペースでっ!(^^)b

今は、そのペース作りの時だから、他のことは気に
しないで、ベースを確り築いていくようにしてね(^^)b

それとっ!
睡眠不足はダメよん♪

ゆっくりおやすみねっ☆

投稿: にしぼん | 2006年10月11日 (水) 23:51

にしぼんさん、おはようございます☆
やっと今日で仕事の1週間がおわるよぉ♪
…っていっても明日は歓迎会を開いてくれるらしいので
仕事のようなものなんですけどね(^_^;)
でも最初が肝心だと思うから、もうちょっとがんばりまっす!
ちなみに…歓迎会は、三浦海岸 DE バーベキューらしく
千葉っこのわたしには、かるーく遠足になりそうです(笑)

投稿: あーこ | 2006年10月13日 (金) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっち、にーの、さーん!!! | トップページ | NYの空で… »