« わたしのオススメ gardenは… | トップページ | 女神を楽しむっ♪ »

2006年10月22日 (日)

いろんな個性が集まるトコ☆

今日は、サイクリングをしていたら、

こんなすてきなgardenに出会いました☆

20061022_p1020087

家のちかくに、こんなすてきなgardenがあるなんてっ(^-^)

いろんな種類のばらがあって、香りのあるものや

花びらの形、花のつき方、色など、ほんとに様々。

20061022_p1020089_1おんなじ株から咲くばらも

これだけ個性があるんです☆

でも共通してるのは、

どれもキレイ!っていうこと♪

こんなきれいなバラたちに会えて

ラッキーだったなって思いました(^-^)

秋ばらは、今が見ごろですよ~★

                ★ ★ ★

今日のドリブログにもあったけど、

DCTgarden "THE LIVE!!!" vol. 2』まで、あと40時間切りっ!!

ココも、いろんな個性が集まって、それぞれのアーティストの

持ち味を感じられる、心地いい空間なんだろうなぁ(*^-^*)

わたしも近いうち、絶対行きたいっっっ!!

|

« わたしのオススメ gardenは… | トップページ | 女神を楽しむっ♪ »

コメント

秋バラ、いいなっ。そう言えば、最寄り駅から2つ新宿方面へ
向かった駅の、「元遊園地」にバラ園があったなぁ。
見に行ってみよっかな。
今日は冷えるから、風邪注意。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2006年10月23日 (月) 19:36

おぉっ!!!
テンプレが秋味(?)になっててチトびっくりんこしちゃいましたぁ~~~
違うところに来ちゃったかと思いましたわん♪

THE LIVE VOL.3
も決定したね!
またまた東京・・・
次こそは!一緒に行けるといいねっ♪

投稿: うらりん | 2006年10月23日 (月) 21:20

>ちびたまさん♪

きっと新宿あたりも見ごろですよっ★
ぜひぜひちびたまさんのお気に入りのバラを
見せてくださいね(^-^)
今日はほんとに寒いっ(´~`)
12月上旬の気温とかって、同期の友達が言ってました。
ちびたまさんも、あったかくして休んでくださいね♪


>うらりんちゃん♪

秋を感じられるテンプレートを発見したので、
ちょっと模様替えしてみました!
でもやっぱり見慣れない…
もしかしたら金魚さんに戻しちゃうかもです(^_^;

『THE LIVE!!! vol.3』決定、うれしいな♪
詳しいことをお庭でチェック!しようと思ったら、
どこにvol.3のコトが書いてあるんだろ??
お庭で迷子になっちゃったぁ(>_<)

投稿: あーこ | 2006年10月23日 (月) 21:41

『THE LIVE』のページの「WHAT'S NEW」って所をポチッとなすると出てくるよぉ~~~♪

迷子の迷子のあーこちゃん♪
VOL.3!行けるといいねっ!

今日も「あんちょこ」作りかぁ~~~
ふんばってねっ♪
制服姿もカッコ可愛いんだろうねっ!

投稿: うらりん | 2006年10月23日 (月) 22:44

>うらりんちゃん♪

教えてくれてありやとぉ~!
やっと迷子ちゃんを抜けられてスッキリ☆
vol.3、このまま4勤2休のシフトでいくと
夜勤の日かもぉ。。。
神様、お願いっ(>人<)
わたしをTHE LIVE!!!へ行かせてくださぁーい!!

うらりんちゃんはとりあえず明日、だよねぇ♪
めいっぱい、楽しんできてねっ★
制服、イイんだけど
スカーフの巻き方がムズカシイ…。

投稿: あーこ | 2006年10月23日 (月) 22:55

そのgardenは、もしかして、もしかして・・・
「京成バラ園」?だったりして・・・??
私の家から、電車で1時間かからないぐらい?
バラ園、話には聞くけど、行ったことはないんですけどね^^;
秋バージョンのテンプレ、かわいいですね♪

投稿: なお | 2006年10月24日 (火) 09:10

>なおさん♪

いえいえ、もっと近場ですよ!
柏の葉公園って知っていますか?
そこにもバラ園があって。
(わたしも知らなかったんですが…)
京成バラ園、わたしも行ったことがないんですが
この前みたバラの中で、京成バラ園でうまれた
種類がたっくさんあって、
きっとすごいところなんだろうなぁって思います☆

なおさんも時間があったら、
ぜひ行ってみてくださいね(^-^)

投稿: あーこ | 2006年10月25日 (水) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしのオススメ gardenは… | トップページ | 女神を楽しむっ♪ »