« ひっさしぶりに、家からブログ♪ | トップページ | うれしい!たのしい!空読み♪ »

2006年10月21日 (土)

お留守番、おつかれさま★

今日のドリブログは、更新がはやーい!

”おるすばんばんちょう”のまささん、時間があったのかな(^-^)

まささんが、彼のことをどんなふうに言っても。

面倒をみてあげてるとしても、仮にその逆だとしても。

きっと彼に癒されてるはず♪ですよね!!

わたしのところにも、面倒をみにきてくれないかなぁ♪♪

ところで、バミューダトライアングルをはじめ

どこへでも彼を連れて行く、彼の『母さん』は

彼を預けて今日はどこへ行ったんだろ?

もしかして、お疲れのまささんを癒すための心遣い??

それとも、自主制作の『ナニ』関連とか???

いろんな想像がうかんできます!

まささん、そしていつ見てもラブリーな彼、

おるすばんおつかれさまでした♪

               ★ ★ ★

久しぶりのお休みの日。今日はカメラもってお出かけだぁ(^O^)/

|

« ひっさしぶりに、家からブログ♪ | トップページ | うれしい!たのしい!空読み♪ »

コメント

あーこちゃん、おっはーヽ(^o^)丿
ヨコハマは曇ってるよー。そっちはどう?
ステキな空読み、できるといーねー!
おでかけ楽しもう♪ じゃぁ、またあとでー☆

投稿: naoko | 2006年10月21日 (土) 10:58

ちわぁーー!
夕陽を待っている間に、携帯でブログチェキ中でやんすっ!
もう少しで綺麗に沈む夕陽をお届けするので待っていてねっ!

投稿: にしぼん@稚内 | 2006年10月21日 (土) 16:21

>naokoちゃん♪

たっだいま~☆
ひっさしぶりの空読み、してきたよぉ!!
これからUPするねっ(^-^)
こっちは、昼前はちょっと曇ったけど
それ以外はいい天気だったよん♪
横浜も、そんな感じだったらいいなっ!

>にしぼんさん♪

めっちゃきれいな夕日を届けてくれて、
ほんとにどうもありやとーです!
天気もよくて、ホントよかったね★
わたしもいつか、最北端へ…!!っていう
ユメがまたひとつ、できましたっ♪♪

投稿: あーこ | 2006年10月21日 (土) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっさしぶりに、家からブログ♪ | トップページ | うれしい!たのしい!空読み♪ »