« ★業務連絡★ DE よかったぁ~♪ | トップページ | ドリカム品質★ »

2006年10月14日 (土)

☆初・京急☆

ひさしぶりのお休み。
のんびりできるって、とってもしゃーわせだなぁって再認識(^-^)

そんなわたしは、今はじめて京急に乗ってます!
N隊長に教えてもらうまでは、
京急がこんなに長い区間走っていることも全く知らず…(^_^;

今はひたすら南下中!!

ステキな空があったら、後ほどUPしますね♪

|

« ★業務連絡★ DE よかったぁ~♪ | トップページ | ドリカム品質★ »

コメント

こんにちはぁ!
あれまっ!ゆっくり出発だったんだ。
また早起きかな?とおもっていたけど
それなら良かった♪

おいらも、何故か?京急線に向けて移
動中!
だけど、この後はフレッシュひたち号
に乗って、全国花火競技会鑑賞に!!
秋の夜空に咲く大輪を観てきやぁーす!

投稿: にしぼん@もうすぐ京急線内 | 2006年10月14日 (土) 14:19

昨日の続きになります。
うわっ、知らなかった。ただ、双子ちゃんが、
モデル?かなにかで、サマタバのバッグ?
持ってテレビに出た事は、うちのじじたんに
聞きました。でも、懐かしいなぁ。
子どもたちも大好きだったなぁ。
マサさんの習うより慣れろ作戦で、ホスト
ファミリーに備えようと思ってます。
1日中、海外のニュース番組をやってる
チャンネルつけてますが、同時通訳の日本語
ばかりが耳に入ります。とほほっ、、、

投稿: ちびたま☆ | 2006年10月14日 (土) 14:59

>にしぼんさん♪

そうだったぁー土浦花火大会、今日に延期になったんですよね!
わたしも今京急で帰っているので、
間に合えば常磐線で行っちゃおうかなぁ☆

>ちびたまさん♪

サマンサのCMモデル(っていうのかな?)やってたんだ!
それは知らなかった(@_@)
ちびたまさん、ホストファミリーやるんですか??
わたしの家でも受け入れてみたかったけど、
家が小さくて部屋が余ってないから断念…(>_<)
言葉がうまく伝わらなかったとしても、
きっととってもいい経験になると思います☆
ちびたまさんがホストファミリーするときは
わたしも遊びに行きたいな(^-^)

投稿: あーこ | 2006年10月14日 (土) 17:44

京急にのってどちらにお出かけ?
私も来月、1週間のお休みを取ったので、
友達が住むところを何カ所か空読みの旅に出られたらなぁと思っています!
コメ記入後、メール見てきますね!

投稿: なお | 2006年10月14日 (土) 21:55

京急。。。子供の頃から乗り慣れた赤い電車です(笑)
南下・・って、家の近所まで行っちゃった?
言ってくれたら案内してあげたのに~~~♪
あの、観音崎だってね (^_-)

投稿: まみ | 2006年10月14日 (土) 22:14

おばんでやんすぅ~m(_ _)m

業務連絡レスしなくて、ごめんでしたぁ~。

今日は18:00~開催だったから、ちょっと間に合わなかった
かなぁ~(^^;
それに、去年よりは人手が少なかった(周りの意見)ようだけ
ど、それでも電車は超満員だったよぉ(@_@)

けど、今年も良かったよん♪(^^)b
明日(てか、今日か(^^; )UPするね(^^)b

投稿: にしぼん | 2006年10月15日 (日) 02:07

>なおさん♪

おメールありやとーです☆
わたしもびっくり!!!わたしもご一緒してますよぉ!!!!!
あとでゆっくりへんしーん!しますねっ(^-^)

>まみさん♪

京急は、特急みたいな造りの電車が走ってて
びっくりしました!
まみさんのおうちって、そっちの方なんですね(^-^)
一本で都内まで出られて便利だなぁって思いました。
昨日は三浦海岸まで行ったんですよ♪
観音崎も近いですよね!?

>にしぼんさん♪

いえいえ、気にしないでくださいねっ(^-^)
わたしも調べてみたら、業務連絡した直後に
開始時間だったって知って…(^_^;
土浦って日本三大花火大会の1つなんですよね??
季節はずれの花火、わたしも来年は行ってみたいなぁ☆★☆
にしぼんブログのUP、たのしみにしてまーす♪

投稿: あーこ | 2006年10月15日 (日) 08:49

おはよう!(・・・って、もうお昼か(^^; )

今日のトラバは一番じゃん!やったねっ!(^^)v

うん(^^)b

秋田大曲の全国花火競技大会
新潟長岡の長岡まつり大花火大会
そして、
茨城土浦の土浦全国花火競技大会

の3大会が、日本三大花火大会だよん♪


投稿: にしぼん | 2006年10月15日 (日) 11:56

>にしぼんさん♪

こんばんわぁ~!
トラバいちばんめで、 びっくり&うれしかったよ★

『日本三大花火大会』って名前は聞いてたけど
その3つだったんだぁ!
長岡の花火大会は、今年行ったよぉ!!
すっごいキレイで、ほんとすっごいよかったよ(^O^)
にしぼんさんは、もう制覇してるのかな??

投稿: あーこ | 2006年10月15日 (日) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★業務連絡★ DE よかったぁ~♪ | トップページ | ドリカム品質★ »