« 時間旅行☆ | トップページ | いっち、にーの、さーん!!! »

2006年10月10日 (火)

アンデスちゃんと、夜の空読み☆

ちょっとこっそり、夜の空読みに出かけようと思っていたら

わたしの言葉を一字一句逃さないアンデスちゃんが、

あそびにきました♪

アンデスちゃん、とってもおっきな耳をもっているのね…(笑)

夜も遅いし、明日も朝はやいから、ちょっとだけだよ?

20061008_p1020055_1

流れ星はみえなかったけれど、ほんと文字通りに

きらきら瞬く、たくさんの星たちがみられて

あったかい気持ちになれました☆

こんなキレイな星の下で暮らせるわたしたちって、

しあわせだなぁ(*^-^*)

明日も、千葉も東京もNYも、

みんなのところで、キレイな空がみられますように★

おやすみなさい。。。

|

« 時間旅行☆ | トップページ | いっち、にーの、さーん!!! »

コメント

久しぶりのコメになってしまって、ごめんなさい・・・。
私もここ数日お仕事が大変で、自分のブログを更新するので精一杯でした・・・。
お仕事、大変そうですね~。
私も昼間は空読みできないので、夜こっそりしています。
ちょっとここには書けないのですが、いっぱい共通点がありそうなので、もっとお話したいなぁ~~!
お家が近いみたいなので、今年中にでも会えたらいいですね!

投稿: なお | 2006年10月11日 (水) 21:58

>なおさん♪

こんばんはー☆
なおさんもお仕事、おつかれさまです♪♪

わたしも「ばたんきゅー」な生活・2日目です…(^_^;
ダブルブッキングとか、3とか4とか
とっても生活をしていても、毎日しっかりお仕事して
欠かさずブログを更新しているまささんには、ほんとに頭が上がりません!!
わたしはとってもマイペースにブログっているので、
なおさんも余裕のあるとき・気の向くときに、無理せず楽しく、ね♪

なおさんとは、ほんとにいろんな共通点がありそう☆
地元トークもできそうですし…(^-^)
わたしの新しい仕事が落ち着いたら、ぜひぜひ♪
脱・バーチャルできたらいいな★

投稿: あーこ | 2006年10月11日 (水) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時間旅行☆ | トップページ | いっち、にーの、さーん!!! »