« がんばれあたし! | トップページ | お留守番、おつかれさま★ »

2006年10月20日 (金)

ひっさしぶりに、家からブログ♪

4日ぶりに、ゆっくりブログができて、とってもしゃーわせ☆

だって、ドリブログを読んで、それからお庭をみて

わたしもいっぱい伝えたいことがあるよぉぉぉ~!!って

思ってたから♪

.

☆「なか」サマ☆

「なか」さまのおかげで、とぉーってもNYが恋しくなってます。

「なか」ジェットからの、セントラルパークのあの感じ♪大好き★

ほんとに「なか」さまのおっしゃるとおり、

マンハッタンは地域ごとにカラーがあって

アップタウンからダウンタウン、それからその逆に行ったときは

ほんと異国に行ったみたい(^-^)

20060426_p1010107

マンハッタンの南端にある

Battery Parkからは、NYで

有名な『ナニ』も見られますよね!

これは、その方の足元から

うしろ姿を「ぱちり!」したもの。

いつもとは違った視点から♪♪

NYの女神さま、はずかしがらずに☆

それからそれから、わたしの大好きな場所が、ココ!

20060412_p1000854

「なか」さまのCAなら、きっとすぐに

「こちらに見えますのは~」って教えてくれますよねっ!

こっちもNYほどではないけれど、肌寒くなってきています。

朝のミーティングのときも、きっと寒いと思うけど

「なか」さまも体調には気をつけてくださいね(^-^)

.

☆naomiサマ☆

わたしの地元にも来ていただけることになって

とーってもうれしいです♪

わたしがnaomiサマとお会いできるのは、D15のときぶり!!

10・28、たのしみにしてますっ★

|

« がんばれあたし! | トップページ | お留守番、おつかれさま★ »

コメント

あー!あたしも、女神サマの後ろ姿、スキスキスー♪
お台場でも、まず後ろ足チェック!しちゃったよ(*^。^*)

投稿: naoko | 2006年10月21日 (土) 00:24

あーこちゃん、おはよう。
朝夕は、冷えてるよねー。(*^_^*)
お仕事も、大変だなって思います。
笑顔の応対も、重たい荷物も・・・
気力、体力勝負だもんね。
風邪ひかない様に、気をつけてね。
2枚目の川沿いの写真、すきっ。
行って見たいなぁ。

投稿: ちびたま☆ | 2006年10月21日 (土) 09:15

>naokoちゃん♪

おっはよう♪
お台場の女神さまも、足元から見えるんだぁ~!!
今度行ったらみてみよーっと☆
今日はひっさしぶりに、KUDOKU出動っ(^O^)/

>ちびたまさん♪

すきって言ってもらえて、うれしいわぁ☆
わたしも、あそこのデッキチェア(っていうのかな?)に座って、
ゆっくりのーんびり、景色をながめていたいな(^-^)

ほんとにこの仕事は体が資本で、無理はできないけど
楽しみながらできるようになれたらいいなって思ってます♪
まずはキモチに余裕を持たなきゃ★
そんなときにイイのが、ドリうたと空読み!!

投稿: あーこ | 2006年10月21日 (土) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれあたし! | トップページ | お留守番、おつかれさま★ »