« 48時間メンテのお知らせ。 | トップページ | ひっさしぶりに、家からブログ♪ »

2006年10月20日 (金)

がんばれあたし!

仕事場の中で道に迷って、
ウラで迷子放送されててもっ!

厳しいって評判のグループに配属になって、
かなりビビリ気味でもっ!

重たい荷物もいっぱい来るから、
腰がいたーい(>_<)って思ってもっ!

自分で選んだ道だから。
自分のできる範囲で、自分のペースで。
"がんばれあたし!"

                       ★ ★ ★

今朝もかなり肌寒くて、
ストールが必需品になってきています。
寒くなってくると、ますます
イイニクシングルが待ち遠しくなってきますね☆

今日もこうしてドリを聴きながら
一日分のチカラをチャージ中。
"がんばれあたし!"を合言葉に
今日も仕事に行ってきます!!

|

« 48時間メンテのお知らせ。 | トップページ | ひっさしぶりに、家からブログ♪ »

コメント

がんばれ あ~~こぉ~~~ ららららぁら らららぁ~~~♪

メンテ終了DEおっかえりっ!
うらで迷子放送・・・って・・・
あーこちゃんもおいらと同じく「おろおろちゃん!?」
                    ぷぷぷっ♪

ビビッていても、『前へ、前へ!!!』
あーこちゃんのがんばりはちゃぁ~~んとみんなに届くからねっ!
しかし・・・『腰痛』には、ご注意あれ!!!

投稿: うらりん | 2006年10月20日 (金) 16:25

>うらりんちゃん♪

うらりんちゃんも、おつかれっ(^-^)

迷子ちゃん放送、ほんとにされちゃったんです(^_^;
外に出たいのに、建物のどこも開かない…みたいな。。。
ほんとに空港は迷路のよう(@_@)

『腰痛』にはねぇ…
すでにやられております~(:_;)
でも、とりあえずもうちょっと!がんばってみるよん☆
ほんとに、お休みの日がくるのが
とってもうれしく思うよぉ♪♪

投稿: あーこ | 2006年10月20日 (金) 21:03

不規則なお仕事(うらりんもだね^^)お疲れ様♪
あーこちゃん達が楽しくお仕事を頑張ってくれるお陰で、旅もより一層楽しくなるんだよね!
「じぶんの選んだ道だから。」って胸を張って言える、あーこちゃん、すんご~~~っくカッコイイよ!
若い子が頑張ってるのって素敵だな~♪
寒くなってきたから、お風呂に入浴剤を入れて、ゆっくりあたたまってお休みね^^

投稿: まみ | 2006年10月20日 (金) 22:37

>まみさん♪

今日も修学旅行帰りの生徒ちゃんがいっぱい来て、
てんてこまいでした(@_@)
あまりの荷物の多さに泣きそうになったけど、
ディズニーのおっきなショッピングバッグをみんな持ってて、
楽しかった思い出をちゃんと運んであげたいなぁって思うと
がんばろって思えました☆

わたしは強い子ではないので
泣き言もたくさん言っちゃうと思うけど、
たのしい旅をしているひとのために
また来週もがんばりたいです♪

投稿: あーこ | 2006年10月21日 (土) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 48時間メンテのお知らせ。 | トップページ | ひっさしぶりに、家からブログ♪ »