« After Party!! | トップページ | メンテのおしらせ。 »

2006年10月 2日 (月)

みんなに、ドリブログに、ありやとぉ〜!!

もうご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…

今日から新しい仕事をすることになりました!

ずっと付き合ってたひとと別れてしまったり、

つらいこともいろいろあったけれど

こうやってドリブログを通じてお友達ができて

わたしを『前へ!前へ!』とつれていってもらえたから、

こうして今のわたしがあるんだなぁって実感しています☆

ほんとにありやとぉー!!

そして…そんな場をつくってくれたドリと、

雨の日も風の日も、おねむでどうしようもないときも

ドリブログを続けている『なか』に、

ほんとにほんとに、ありやとーっっ!!!

東京にある某空港で、主に荷物を預かる仕事してると思うので

旅行の際はぜひ♪声をかけてくださいねっ(^-^)

                ★ ★ ★

★あーこの”空を読む”★

20060926_p1010582_1 

今日は、みんなに感謝をこめて、この空を♪

バラも教会も空も、キレイ、キレイ★

|

« After Party!! | トップページ | メンテのおしらせ。 »

コメント

初日、お疲れちゃん♪
しばらくは、落ち着かない毎日になるかもだけど
マイペースに、あーこちゃんらしく、ね☆
アンデスちゃん2度目ましても、ちょーーー可愛い!!!
あたしも、石○さんに替わるキャラを見つけたいなぁ☆

投稿: naoko | 2006年10月 2日 (月) 19:46

たっだいまぁ~!!
ふくらはぎがむくんで、はちきれちゃいそう(^^;
一日中座ってるだけっていうのも、つかれるねぇ。。。
記事書いたりする時間が、少なくなっちゃうかもだけど
明日もがんばってみるよ♪

アンデスちゃん、またイベントがあれば、あそびにくるかも!?
naokoちゃんによろしく♪って言ってたよん★

投稿: あーこ | 2006年10月 2日 (月) 22:10

こんばんばーーーん♪
い・・・いつのまに!『アンデスちゃん』なるお方が・・・
ついつい『ぷぷぷっ♪』ってしちゃいましたわ、このうらりん・・・

みんなでみんなで★楽しいばーすでーぱーちー★出来てうれしかったねぇ~~~

今日から、新しい職場!
期待や不安・・・たぁ~~~くさんあると思うけど・・・
上を見て・・・空を眺めて・・・『前へ!前へぇ~~~!!!』

あっるく速さでぇ~息をして
歩く速さ DE この仕事しよぉぉ~~~ ♪

投稿: うらりん | 2006年10月 2日 (月) 22:51

>うらりんちゃん♪

ねー!昨日はとっても楽しかったねっ★
うらりんのキラキラドレスに、まささん、めろめろだったはず♪
でもタキシードのウエストは、まささんには内緒で
ちょっとおっきめに作ってあげてね!

仕事はまだはじまったばかりで、実感わかないけど
わたしらしく、あせらずいきたいと思ってます☆
うらりん先輩に、シフト勤務の上手なつきあい方を習いたいですっ!
ごめんね、今日はそろそろおねむなので
明日あそびに行くね☆
トラバ、うまくいってよかったね~♪

投稿: あーこ | 2006年10月 3日 (火) 00:23

こんばんばぁ~ん
それがね、トラバ・・・朝見たら居なくなってたのぉ~~~
なんでだぁ~~~!!!
って朝から『もぉ~ぷんっぷんっ』(振り付きDEお願いします)

シフト勤務は朝に弱いおいらとしては毎日早起きしなくて良い!って所で性にあってるのかな?
ウワサによると・・・
今度会えるのかな?
楽しみにしてますよぉ~ん♪

投稿: うらりん | 2006年10月 4日 (水) 00:13

新しいお仕事はどうでしたか?
旅行に行くときは是非探したいと思います!
教会とバラの写真、とっってもキレイですね!!!

投稿: なお | 2006年10月 4日 (水) 11:57

おっはようございます☆
昨日も、10時くらいには
ワンダーランドへ行ってしまいました(^_^;

>うらりんちゃん♪

ほんとだね、トラバどうしてなくなっちゃったんだろ?
もしかしたらっ!
まささんが独り占めしたかったのかも!?
わたしもNG続きだったけど、次の日に再チャレンジしたらOKだったりしたよ。
あんまり気にしないで、またトラバがんばろっ☆
きっといつもまささんはうらりんちゃんのこと、
見てくれてるから、ねっ(^-^)

シフト勤務の前に、9~18時の研修さえきついと思ってしまうわたし…。
はやく慣れなきゃっ!
天気に問題なければ、あさってだねっ★
たのしみだぁ~(^〇^)/

>なおさん♪

新しい仕事は…とりあえず自宅と会社の行き来で必死です(>_<)
同期で松戸に住んでる子もいたんだけど、
松戸からでも結構遠いですよね…。
一度やってみたかった仕事なので、気張ばらずにやってみようと思ってます★
いつデビューできるかわからないけど
新しい方のターミナルなので、利用することがあれば
ぜひ声かけてくださいねっ♪

ちなみに教会の写真は、函館・元町のハリストス大聖堂…だったかな?
家に帰ったら確認してみます!

投稿: あーこ | 2006年10月 5日 (木) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« After Party!! | トップページ | メンテのおしらせ。 »