« ドリカム品質★ | トップページ | 『SUDOKU』ってみませんか♪ »

2006年10月15日 (日)

むしろわたしから、お願いします♪

今日のドリブログより☆

5ヶ月にわたる、名づけて”イイニクシングル製作プロジェクト”、

おつかれさまでしたぁ~(^▽^)/

”イイニクシングル”、まささんからお願いされなくても!

むしろわたしから、まささんにお願いしちゃいます♪

『ぜひぜひ、わたしにも聴かせてくださーい☆★☆』

そして音楽の神様、これからも「なか・よし」のお二人を

ずーーっと見守っててくださいね。

お願いします★

もちろん、わたしも千葉から応援してるからねっ(^-^)v

                ★ ★ ★

ひさしぶりに『なんでもない日 ばんざーい♪』なあーこは

ひさしぶりにSUDOKUっています。

わたしのSUDOKU本の写真を撮って、載せようとも思ったけど

たぶん著作権法がうんちゃらかんちゃら…になりそうなので

自分で作ってみようと思います★

うまくできるかわからないけど、

もしちゃんとしたのができたら、ココに載せますね♪

確約はできないけど、おっ楽しみぃ~(^O^)

|

« ドリカム品質★ | トップページ | 『SUDOKU』ってみませんか♪ »

コメント

改めまして、おっはよー!!
お願い、されちゃったっけ?!って、ドリブロにもう一度戻っちゃった(^_^メ)
「何でもいいから」なんて、まささん、謙虚ねぇ♪
楽しみだねぇ☆☆☆

昨日は海に行ったんだね!
広い空、広い海、キモチすっきりするよねぇ(*^。^*)
今日はゆっくり、カラダ休めてね♪

投稿: naoko | 2006年10月15日 (日) 11:02

『なんでもない日ばんざぁ~い』満喫してるかしらぁ?
いまごろぉ~~~~あなたぁは「SUDOKU」作りの真っ最中!?

楽しみにUPまってるよぉ~~~ん。
おいらも昔、良くやってたよぉ~~~
ついつい、時間忘れるんだよねっ!

投稿: うらりん | 2006年10月15日 (日) 17:27

>naokoちゃん♪

ただいまぁ~!
あーこはショッピングが好きなので、
ひさしぶりに満喫してきましたぁ★
naokoちゃんもせっかくのお休み、ゆっくり休んでね(^-^)

>うらりんちゃん♪

SUDOKU作り、案外難しかったよ…(´~`)
でもあとちょっと!
できたらUPするから、よかったらやってみてね♪

投稿: あーこ | 2006年10月15日 (日) 19:36

熱海の海、今頃になっちゃった。

ホストファミリー、大丈夫なのかな?
食べ物とか、いろいろ心配になってきちゃった。
まぁ、習うより、慣れろ!ですね。
是非遊びに来てください。(*^_^*)
心強い!です。
明日もよい日にっ。

投稿: ちびたま☆ | 2006年10月15日 (日) 22:02

>ちびたまさん♪

そうそう、やってみれば案外できちゃうものですよっ☆
楽しんでやるのがイチバン!ですよっ!!

食べ物は…相手の方にもよるけれど
結構平気だと思いますよ(^-^)
日本に興味があって、
わざわざ遠くから来られるわけですから☆
納豆はやっぱりクセがあるので
食べられない人が多いとは思うけど、
そばとかお寿司とかてんぷらとか
「日本っぽいもの」に期待して来る方は多いと思います♪

投稿: あーこ | 2006年10月15日 (日) 22:36

なんでもない日って大事ですよね!
なんかホッとする時間。
ワタシも最近なんでもない日がないなぁ~~~・・・
早く1129の日にならないかなぁ~~♪

投稿: なお | 2006年10月15日 (日) 23:27

>なおさん♪

ほんとに、1129の日、待ちきれないですよね!
でもその前に…なおさんもゆっくり休んで、
明日へのチカラにしてくださいね☆

投稿: あーこ | 2006年10月16日 (月) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリカム品質★ | トップページ | 『SUDOKU』ってみませんか♪ »