« ゆっくり、おやすみ。 | トップページ | ☆アンデスちゃん☆ »

2006年10月 1日 (日)

午前0時を過ぎたら~♪

いちばんに届けよう♪♪

ねっねっ!みんな!!

まささん、わたしからは、これを受け取ってね★

20060930_p1020007

わたしの愛をたーっぷり注いで焼き上げました♡

カラダもココロも、太陽のようにあかるく元気にね!の願いを

カタチにしてみました。

NYでおなじみの、コーンマフィンだよっ!

お仕事で忙しくても、これなら持ち歩けるし

朝ごはんやコバラがすいたときでも、

いつでも食べられるでしょっ♪

カラダも『完璧印!』なまささんでいてね☆

でも、まだここからがはじまりだからね♪

まささん、覚悟しててねー☆

                ★ ★ ★

やっとさっき、「なか・よし」課題を提出してきました♪

ちょっとでも、ドリの作品作りに参加できてうれしいよっ(≧▽≦)

これからも、ずっと一緒だから、どこまでもついていくからね★

まささん、これからも、どうぞよろしく♪

|

« ゆっくり、おやすみ。 | トップページ | ☆アンデスちゃん☆ »

コメント

あらまぁ♪今まで気付かなかったよ!!
おいしそぉぉだねヽ(^o^)丿
あとで朝ごはんに、お相伴させてもらいます♪
では、オヤスミナサイ。

投稿: naoko | 2006年10月 1日 (日) 06:00

おっはよう!
ね、ねむい…(´~`)
naokoちゃん、6時に”おやすみなさい”って
もしかして…!?

投稿: あーこ | 2006年10月 1日 (日) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくり、おやすみ。 | トップページ | ☆アンデスちゃん☆ »