« うれしい!たのしい!空読み♪ | トップページ | いろんな個性が集まるトコ☆ »

2006年10月22日 (日)

わたしのオススメ gardenは…

拝啓 プリンス・マサトゥーさま

またお目にかかれてうれしいです☆

まささんを追いかけてNY入りだなんて、

マサトゥーさまも、まささんのことが大好きなんですね(^-^)

               ★ ★ ★

マサトゥーさまオススメのgardenの中で、

わたしは特に極上のハンバーガーを味わいに、

ユニオン・スクエア・パークに行ってみたいです♪

どんなハンバーガーなのかなぁ♪♪

わたしのおすすめのNY's gardenは、

厳密に言えばgardenではないと思うけれど…

年中きれいに手入れがされている、パーク・アベニュー沿い!

20060414_p1000858

こんな感じで、上り・下り車線の間に、

ちいさなgardenがつくられています☆

これは春のようすですが

冬になると、木々がライトアップされて

とっても幻想的♪

高い建物と建物の間に、こうした

ほっとなごむ空間があって、

歩いているとやさしいきもちになれます☆

マサトゥーさまも、ぜひぜひ行ってみてくださいね!!

|

« うれしい!たのしい!空読み♪ | トップページ | いろんな個性が集まるトコ☆ »

コメント

おっはー♪
可愛いピンク!あーこちゃんっぽいなぁ(*^_^*)
まささんとあーこちゃんといっしょにNYのgardenで
ハンバーガー、食べたーい☆

投稿: naoko | 2006年10月22日 (日) 11:12

ねっねっ♪わたしもみんなでたべたーい(^O^)/
きっとNYのハンバーガーだから、大ボリュームだね!

わたしもトラバのツボにはまってます(:_;)
どうしたら、よゐこちゃんブログになれるのかなぁ。。。

投稿: あーこ | 2006年10月22日 (日) 13:39

>あーこちゃん♪

うん、みんなで大きなお口を開けて、がぶっとね!
記念写真は必須で☆

朝の記事は、はまったまんま、抜け出せないワタシも。。
今日は、ザライブがメインテーマじゃないと、ダメなのかも?
凹むよねぇ(ToT)/

がんばろぉねぇ…。。

投稿: naoko | 2006年10月22日 (日) 20:13

かわいいチューリップ!!
いつも、ポストカードみたいな素敵な風景をありがとうございますっ
トラバのツボって・・・
トラバができないってことですか?
私も昨日のが何度やっても出来ません・・・
しょんぼりです(ノ_・。)

投稿: なお | 2006年10月22日 (日) 21:41

たっだいまぁ~~~♪
今日はかわゆい写真ありやとっねっ♪
そんな名前のバラがあるって初めて知ったから嬉しかったよん★

トラバのツボかぁ~~~
おいらはかなぁ~~~~~~~~りはまりまくるからなぁ(笑)
凹む気持ちもかなぁ~~~~~~り分かるわぁ~

最近は結構みんなはまってるのかなぁ?
う~~~ん謎多きドリブログ・・・

投稿: うらりん | 2006年10月22日 (日) 23:28

>naokoちゃん♪

はぁーい(^O^)/
デジカメは忘れずに持ってくよぉ★

naokoちゃんの夕方の記事は、OKだったね♪
やっぱ”テーマ性”なのかなぁ。。。
わたしもがんばるよぉ~!!

>なおさん♪

なおさんのブログのお花たちにも、
とってもやさしいキモチにしてもらっています(^-^)
ありやとーございます☆

トラバのこと…そうなんです。
時々トラバに掲載させてもらえないことがあって、
”これがひっかかったのかなぁ?”って訂正して
リトライするんですけど、一度NGだと
わたしの場合、掲載がなかなか難しいんですよぉ(>_<)

残念ながら…だったときは、あまり気にしないようにして
また新しい記事で!って考えるようにしています。
なおさんも、今日のはトラバおっけい!ですね☆
ちょっとへこんじゃうときもあるけど、
それ以上に楽しいこと、うれしいことがきっとたくさんあるから♪
これからもお互い、楽しんでトラックバッカーしましょうね★

>うらりんちゃん♪

おっかえり~♪
わたしもね、バラ園をあるいていて
初めて知ったんだぁ!
濃淡ピンクのかわいいバラだったね☆
ちなみにこのうらりんバラは、フランス生まれらしいっ♪

トラバはねぇ…やっぱはまると、へこんじゃうよね。。。
でも、まささんやドリに、たっくさんの感謝や愛を届けるために!
これからもふんばっていこうねっ、うらりん♪♪

投稿: あーこ | 2006年10月23日 (月) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい!たのしい!空読み♪ | トップページ | いろんな個性が集まるトコ☆ »