« ♪もしも雪なら♪ | トップページ | ★業務連絡★ DE よかったぁ~♪ »

2006年10月12日 (木)

NYの空で…

おはようございます!
のぼりはじめたばかりの『サーンシャーアーイン♪』を
電車の中からみています(^-^)
虹のようなきれいなグラデーションで、
KUDOKU隊員としては撮りたくてうずうずしちゃうけど…
携帯しか持ってないから、マナーは守らなきゃね!

★ ★ ★

それはそうとして…
朝起きたら、起きたばかりの、NYの事故?事件?の速報を
やっていて、一瞬で目が覚めました。
死者が出ていると聞いています。

テロではないって言ってたけど、そうだとしても
あのあたりには、たくさんの人が住んでたりするはずだから
とても心配です(>_<)
ちなみに…メジャーで活躍しているあの選手も
あのあたりに住んでると聞いたことがあります。
違うマンションだとは思うけど…。

わたしの大好きなNYの空で、このような悲しい事故が起きてしまって
言葉がみつからないけれど、
まささんや美和ちゃん、スタッフのみなさん、それからNYにいる
全ての人が、どうか無事でありますように。
平穏な日々が送れますように。

日本から、強く強く、そう願っています。

|

« ♪もしも雪なら♪ | トップページ | ★業務連絡★ DE よかったぁ~♪ »

コメント

今日も早起きしてお仕事大変ですね。
そういう私も、最近は日が昇るのが遅くて、
お仕事に行くときはいつも朝日が昇るところです☆
夕日もキレイだけど、朝日も魅力的ですよね~。
NYの事件。
ドリの2人だけでなく、NYにお住まいの全ての人たちが、胸を痛めていることと思います。
こういうときって、ただ抱きしめてあげることしかできないけど、
それもできないのがもどかしいですね・・・。

投稿: | 2006年10月12日 (木) 10:47

うわぁ~~っ
名前入れ忘れました・・・。
1件目のコメント、私です・・・(´Д`;)
ついでにメアド、入力してみたんですけど、名前をクリックでとべるかなぁ?(やり方がいまいちわかんないです)
こちらにフリーメールのアドとかいただければ、私のPCか携帯のメアドおくりまぁす♪

投稿: なお | 2006年10月12日 (木) 10:51

あーこちゃん、早起き毎日おつかれさま♪
無理しないで、カラダもココロも休めてね。

投稿: naoko | 2006年10月12日 (木) 23:01

たっだいまぁ~!
やっと一週間が終わったよっ♪

>なおさん

なおさんも、お仕事おつかれさまです☆
わたしはシフト勤務なので、日によって時間が変わりますが
なおさんのところは、結構出勤時間が早いんですか??
同じ朝日をみながら、お互いがんばりましょっ(^O^)/

メール送れますよん(^-^)
後でおメールしますね!
これからも、どうぞよろしく♪です!!

>naokoちゃん♪

naokoちゃんも、おつかれさま★
いっぱいあった仕事、少しは落ち着いたかな?
わたしはほんと、やっっと一週間がおわったよぉ~!!って
まだ現場に出てから数日なのに、すでにやりきった感でいっぱい(^_^;
土日は小指ちゃんをいたわってあげなきゃなぁ(>_<)
naokoちゃんも、ゆっくり休んでね♪♪

投稿: あーこ | 2006年10月13日 (金) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪もしも雪なら♪ | トップページ | ★業務連絡★ DE よかったぁ~♪ »