« ゴホウビ★ | トップページ | 家族 DE カレーもんじゃ! »

2006年10月28日 (土)

♪naomiイベント@柏♪

今日は初の早朝勤務&OJT。
3時前に起きて、まっくらの中のタクシー通勤。
起きるのはつらいけど、一番ラクちんでイイかも♪
初めて荷物の受託やタグ出しもしましたっ!
さすがに帰りは疲れて、
電車の中で寝てしまったあーこ。
目を覚ますと…はぁぁっ!!
『ココハ、イバラキケーン!!!』
でも、田舎っこちゃんなので
これでも寝過ごしたのは、3駅なんですけどね(^_^;

それはそれでいいとして…
わたしの今日の一大イベントはコレっ!!

20061028_p1020124_4

naomiサマ、ようこそ柏へ☆
わたしはまだ
"THE LIVE!!!"に行けてないので、
naomiサマに会えたのは、D15ぶり!
あんなに近くで、あんなに強くて
あんなにきれいなnaomiサマの歌を聴けて
ほんっっとにうれしかったよぉ~♪
ハートをがっちりROCKされちゃいました!!

naomiサマ、サインをしてもらったときに
思わずずっとつきあってた彼氏と別れたことを話して、
さらにそこで5・9してしまったのは、わたしです…(^_^;

でもね、別れたことがつらくて
5・9したわけではないんですよっ!
それはそれは…
1.naomiに会えて、とーってもうれしかったから♪
2.彼氏と別れてから、いろいろ新しいことをはじめたあーこは
  "LET'S MOVE ON"のうたの歌詞にとっても共感したからっ!
3.naomiのうたにROCKされて、うたを聞いているときも
  5・9しそうでガマンしていたけれど、
  naomiを目の前にして、わたしも伝えたいって思うことが
  たくさんあふれて、ついにガマンしきれなくなったから
                               でした☆

ひとつひとつのうたを、心をこめて
でも力強くうたっていたのが、とても印象的でした。
イベントで一番最初にうたってくれた
英語の歌詞のうたもとってもよくて、サインをもらう時に
うたの名前を聞こうと思っていたのに…
5・9のあーこは、それどころではなくなり…(:_;)
誰かわかる方いたら、ぜひぜひ教えてください!
お願いします!

5・9だったわたしに、naomiが言ってくれたこと。
『今やってることも、きっと自分のためになるよ!』
わたしもそれを信じて、ちょっとずつ前へ、進むからね。
naomiサマに、ステキな時間と
元気と勇気を、ありがとう☆★☆
絶対近いうちに"THE LIVE!!!"、行くからねぇ~!!

|

« ゴホウビ★ | トップページ | 家族 DE カレーもんじゃ! »

コメント

OJTどうでしたかぁ?
早起きは辛いけど、naomiさんに会えたのなら疲れも吹っ飛んじゃいますね!
柏なら車で30分かからないぐらい。
私もいけばよかったなぁ~~~っ

投稿: なお | 2006年10月28日 (土) 22:02

あーこちゃん、朝早くから頑張ってるんだね!お疲れさま♪
乗り過ごしちゃったけど、naomiに会えてよかったね!
彼女の真っ直ぐな瞳、あたしも大好き♪
THE LIVE!!!近いうちに行けるといいね!

投稿: まみ | 2006年10月28日 (土) 22:36

おつかれちゃん♪
そっか、今日はnaomiの日だったのね!
あーこちゃんがココロックされたブログ、
なんだかすごく嬉しい☆
いつか必ず、いっしょにnaomiと逢おうね!

タイヘンなお仕事だよね。
身体をなにより、大切に!
ね♪

投稿: naoko | 2006年10月29日 (日) 03:57

あーこちゃん、よかったね。(*^_^*)
頑張ってるあーこちゃんのこと
ちゃんと見てる人が居るから。
ここでも、みんなが応援してるからね。

オーストラリアのお客様、日本語も
話せると判明し、ホッと一安心。
でも、子どもと話してて、純日本語ばっかりじゃ
かわいそうだよねって、言ってたの。
期間は11月16日から11月29日まで。
もしも、お時間が合えば、遊びにきませんか?

投稿: ちびたま☆ | 2006年10月29日 (日) 06:42

みなさん、こんばんはぁ~!!
怒涛の早番2days、やっと終わりました(^O^)

>なおさん♪

今は柏を通らないで通勤してるので、
ほんとnaomiに会いたい一心で柏へ行きました!
なおさんもいらしてたら、お会いしたかったです☆

OJTは、まだまだこれからです。
はじめてのことが多すぎて、
ついていくのにイッパイイッパイ…(^_^;
OJTは1か月あるので、あせらずにちょっとずつ
慣れていきたいなぁって思ってます!
(まずはこの不規則な生活にっ(>_<))

>まみさん♪

ほんとにほんとに、柏に行ってよかったです★
ドリのライブもそうだけど、
千葉でやることなんてまずないから
ほんとにうれしかったなぁ(*^-^*)
うたっているときの強いまなざし、
naomiってカッコイイ…ってほれちゃいました♪

>naokoちゃん♪

naokoちゃんがブログに書いてたnaomiの感想が
うんうん!!ってすごいわかった気がするよっ!
キモチは、すでに"THE LIVE!!!"へ♪
naokoちゃんと、naomiと一緒に
すてきな時間、すごしたいな(^O^)

>ちびたまさん♪

ありやとーございます!
今日のシゴトも、がんばって行ってきます★

ちびたまさんちのお客さま、
日本語を勉強されてるんですね(^-^)
お互いの言葉が学びあえる、
すてきなチャンスですねっ♪
ちびたまさんさえよければ、
ぜひ遊びに行かせてくださーい☆
楽しみだぁ!!

投稿: あーこ | 2006年10月30日 (月) 08:40

見つけちゃった♪
はじめまして!
asukaといいます。
柏でお隣で見ていたものです☆
声をかけてくださってありがとう(*^m^*)
ほんとはもっともっともーっとお話したかったのに、私の体調不良で全然お話出来なかった・・・
ごめんなさい。せっかく出会えたのに。。。
でも絶対ドリブロガーちゃんだと思ったんです!
あーこちゃん、めっちゃかわいかった(/ー\*)
ちなみに、最初に歌ったのは、FONDA RAEのカヴァー曲の「Over like A Fat Lat」って曲でした♪
声かけてくれてほんとにありがとうです。
嬉しかったですよ~(*゚ー゚*)
またお逢い出来たらいいな~。

投稿: asuka | 2006年10月30日 (月) 19:09

>asukaさん♪

コメありがとうございます!
こんな形でまたお話しできて、
すっっっごいうれしいです(*^-^*)
asukaさんと知り合える機会を作ってくれた
naomiにも感謝★

それから、曲名も教えてくださってありやとです!
家に帰ったらチェックしてみます♪

わたしは、柏から数駅のところに住んでます。
もしかしたらasukaさんのご近所だったりして??
今度はゆっくりお話しができたらいいなぁ♪

一日一日、だんだん寒くなってきていますが
体の調子が早くよくなるといいですね☆

投稿: あーこ | 2006年10月30日 (月) 22:35

ほんと、出会えるきっかけをくれたNAOMIにも感謝だけど、声をかけてくれたあーこちゃんのお陰です!!
ほんとにありがと~。
そしてブログやっててくれたお陰でまたごめんねが言える、きっかけが出来てほんっと嬉しいです!
残念ながら、私は東京人です。。。
あっ東京って言ってもすっごい田舎なんですけどね。
柏まで2時間半くらいかけて行きました~♪
近いといえば近いような・・・遠いといえば遠いような・・・飛行機なら北海道行けちゃうねw
またお逢い出来たらいろんなお話したいです☆
THE LIVEのNAOMIはインストアライヴのNAOMIと違うから、ぜひ機会があったら行ってみてね♪♪
FONDA RAEのカヴァー曲は、80年代くらいの曲で、レコードしかないみたいですよ。
オムニバスCDの中に入ってるのもあるみたいだけど・・・

投稿: asuka | 2006年11月 1日 (水) 15:56

>asukaさん♪

そんな遠くからいらっしゃってたんですかっ!?
それはそれは、お疲れちゃんでした~☆
naomiも言ってたとおり、
あそこは昔なつかしい感じの商店街の中(^_^;
きっとびっくりされましたよね(笑)
ちなみに私の弟も、東京の西側で一人暮らししてます!

こちらこそ、こうしてasukaさんが遊びに来てくれて
また輪が広がっていくことが、ほんとにうれしい★
THE LIVE!!!に行ったら、
asukaさんにまた会えるかな♪

投稿: あーこ | 2006年11月 1日 (水) 21:22

へぇ~偶然!
あたしも東京の西側です♪
弟さんと近かったりして~。
でも家は、商店街すらございませんから(汗)
超ー田舎です。。。
THE LIVE!!!、とりあえずvol.3も行く予定です!
何度も書き込みすみません。
親近感持っちゃって、勝手にタメ口でほんとすいません。

投稿: asuka | 2006年11月 2日 (木) 02:56

親近感を持ってくれたなんて、うれしいわぁ★
コメもたくさんしてくれて、ありやとーです!
いつでも、あそびにきてくださいね♪

わたしはおシゴトの関係で
vol.3は行かれないんです…(>_<)
でも、ドリやnaomiのおかげでがんばろうって思えた
新しいシゴトなので、がんばってきます!!
vol.3の感想、ぜひきかせてください☆

わたしの弟は府中に住んでます。
あまり東京の西側は行ったことがなかったけど
この前奥多摩に初めて行ったんです!
やさしくて、のどかな風景。
いいとこだなぁ(^-^)って思いました♪♪

投稿: あーこ | 2006年11月 2日 (木) 10:53

しつこい?f(^ー^;
府中かぁ!柏で一緒にいた友達で府中の子がいたよ(^_-)
うちは奥多摩に近いかも!よく車で行ったりします!
田舎でしょー東京じゃないよね┐(´ー`)┌
そっか、vol3は行けないんですね(ρ_;)でもきっとまた会えますよね゚+。(*′∇`)。+゚出会えたことが奇跡だから!
また行ったら、レポ書きますね( ^_^)/NAOMI中心ブログになっちゃってるけど(~_~;)

投稿: asuka | 2006年11月 2日 (木) 23:27

>asukaさん♪

コメ遅くなってごめんなさい(>_<)
いっぱい遊びにきてくださって、ほんとうれしいなぁ☆

奥多摩のあたりは、きっと紅葉がきれいなんだろうな♪
…って、もしかしてもう終わっちゃってる??
うちも、柏よりもっともっと田舎ですから(笑)
駅前以外は、家までコンビニないし(^_^;
でもココものどかでいいところ♪

naomiレポ、楽しみにしてますねっ(o^-’)b

投稿: あーこ | 2006年11月 4日 (土) 18:32

この記事へのコメントは終了しました。

« ゴホウビ★ | トップページ | 家族 DE カレーもんじゃ! »