« 家族 DE カレーもんじゃ! | トップページ | 6か月め突入っっ♪ »

2006年10月31日 (火)

Happy Halloween!!

(「今日だけは」「冬のナニ」まで、
               あと30日!!)

今日のドリブログから…☆

貴重な「今日だけは」のメイキング画像が載ってる~!
わたしもこの「アー写」、大好き★
ほんと「なか」「よし」の法則、わたしもびっくりしたよっ(゜▽゜)
さすがは「よし」♪

公募でミュージックビデオに出演された方も、
おつかれさまでしたっ♪
「なかよし」みなさんのミュージックビデオの公開を
楽しみにしてます!!

それからそれから…
自主制作・「冬のナニ」も進んでいるようで、
わたしもうれしい☆
でもお休みはゆっくりとって、
「なか」「よし」「スー」ペースで進めていってくださいね(^-^)

061031_100502_1NYの停電、問題がなくて
ホントによかったぁ(^-^)
NYでもハロウィンの
お祝いができるね♪♪
『Trick or treat!!』
わたしもやりたいなぁ~。
わたしは夜もシゴトなので
代わりにこの魔女
(ん?オトコかな…??)におかし集めを託します★

               ★ ★ ★

今日から1129までのカウントダウン、はじめます!!
あと30日♪ついに1か月をきりましたぁ~(^O^)

★あーこの”空を読む”★

00000000_p1010216

今日は、おととしのNYの、今頃の写真をUP!
NYっていってもマンハッタンではなくて、
ニューヨーク州の真ん中あたりにあるちいさな街で。
NYといえばたくさんの建物、たくさんの人、
たくさんのイエローキャブってイメージがあるけれど
マンハッタンを抜ければ、のどかな街が広がっています♪
また行きたいなぁ★

|

« 家族 DE カレーもんじゃ! | トップページ | 6か月め突入っっ♪ »

コメント

お仕事、おつかれさまですっ
ハロウィンが終わったら、もうクリスマスですね~。
私にとっては、長いクリスマスが始まります(笑)
さて、11月ですっ!
カウントダウンだぁぁ~~~♪

投稿: なお | 2006年10月31日 (火) 22:33

>なおさん♪

たしかに、これから年末年始にかけて
なおさんのおシゴト、忙しくなりますよね(>_<)
なおさんのシゴトが忙しくなる=わたしのシゴトもきっと…(^_^;

1129を楽しみにしながら、
そしてDWL年の幕開けを待ちわびながら
お互いがんばりましょっ♪♪

投稿: あーこ | 2006年11月 1日 (水) 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族 DE カレーもんじゃ! | トップページ | 6か月め突入っっ♪ »