« あらしのあとで | トップページ | 時間旅行☆ »

2006年10月 8日 (日)

☆☆カレー(ルー)もんじゃDEリベンジ誓って親指グッ!☆☆

<<おわび>> 10/7と10/8のドリブログの両方に

誤ってトラバってしまいました…。ごめんなさい。。。

                ★ ★ ★

ついに、ついに・・・

わたしもドリブログ・トラックバッカーのみんなと

リアルな世界でお会いしてきました♪

実際にお会いするのは初めてだったけど

おんなじものを見て、おんなじように感じている仲間なので、

初めて会うって感じがしなくて

とっても居心地がよかったです☆

しかもしかも…

20061007_p1020032

このヘラは…もしやもしやの、アレです♪

”カレーもんじゃ”あらため”カレールーもんじゃー”!!

だってさ、お店のひとに、カレーもんじゃはやってませんって

言われちゃったもので・・・(>_<)

でも、そこであきらめないのがトラックバッカーでした(^◇^)

カレールーを買ってきて、へらでけずってけずって…。

即席カレールーもんじゃー♪♪

でも次は、まささんやA嬢のように

カレーもんじゃをオーダーしたいね!

                ★ ★ ★

昨日は参加させてもらって&お初なわたしを

受け入れてくれて、みなさんほんとにありがとーでした☆

そして…

こうやって、お友達の輪を大きくする原動力になってくれている

「なか・よし」やドリブログに、ほんとにほんとに感謝!!

またぜひぜひ、みんなで会いたいです♪♪

                ★ ★ ★

★あーこの”空を読む”★

20061007_p1020027

まず1つめは、昨日の”さーんしゃあーいん♪”

事前の予報ではよくなかったけど

わたしのドリフレさんのお子さんの通う、保育園の運動会も

わたしが通っていた幼稚園の運動会も

ちゃーんとお陽さまが見守っててくれたみたいで、

よかったよかった(^-^)

20061007_p1020045

そしてこれが、トラックバッカーのみんなと見た

まんまるお月さま。

今度はみんなで空読みの旅、したいね☆

.

長くなっちゃったけど、言葉にできないくらい

うれしい気持ちや感謝の気持ちでいっぱいで、

伝えたいことがたくさんあったので…許してね(>人<)

|

« あらしのあとで | トップページ | 時間旅行☆ »

コメント

おはよっ!!
遅くなってごめんねぇ。
もう先週は、全然みんなのブログに遊びにくる余裕なかったよぉ。
今日はゆっくりしちゃおうっと思ってます☆

昨日は逢えてほんとうに嬉しかった!!!
あーこちゃんが無事帰れてよかったぁ(^_^メ)
あーこちゃんの嬉しさ、この記事からすっごい伝わってくるよ☆
これからも、♪どうぞよろしく♪
二度めましても、きっとすぐに!!

あ、この記事、昨日のドリブロにトラバった…よね??

投稿: naoko | 2006年10月 8日 (日) 11:48

おっはよぉ~~~
昨日は本当に楽しかったねぇ~~~
全然初めましてって感じじゃないのはトラックバッカーの常!

またまたリベンジDE二度目ましてっ!
しようねっ♪

ってか・・・うらりんはみんなからのパワーをありがたく噛み締めています。
ホントにホントにありがとぉ~~~

これからも・・・
どうぞよろしくぅ~~~

投稿: うらりん | 2006年10月 8日 (日) 12:54

無事トラバれたねっ!!!お隣ゲット☆
ほっと安心!!!

投稿: naoko | 2006年10月 8日 (日) 16:30

うわぁぁぁ~~~っっ
リアルトラックバッカーの集いだったのですね!
ステキ☆
いっぱいいろんなお話したんでしょうね!
うらやましいっっ♪

投稿: なお | 2006年10月 8日 (日) 19:12

>あーこちゃん♪
今日の記事にも、お隣さんでトラバになってた(笑)。
ドリブロ保安委員会の、粋な計らい?!

>なおさん♪
なおさんとも、きっと集えると信じてますよん(#^.^#)

投稿: naoko | 2006年10月 8日 (日) 20:49

こんばんはぁ☆
コメ返し、遅くなってごめんね(>_<)
お出かけして、さっき帰ってきましたぁー!

>naokoちゃん♪

うんうん、お隣どうしだぁ★うれしいなっ♪
しかもそうなんよぉー昨日と今日の2つにトラバれてる…(^^;
この場をお借りして、ドリブロ保安委員会の方、
ドリブログを見てくれてるみなさん、ごめんなさい(u_u)
今日はちょっと失敗しちゃったけど、今度は気をつけるね!

>うらりんさん♪

このコメを見るころには、お仕事上がりかな?
おつかれさまです(^-^)♪
うらりんさんと、もっといっぱいお話したいなぁ!
リベンジもね!!
こちらこそ、どうぞよろしく♪

>なおさん

そうなんですっ!
『チーム・トラバ魂』に参加させてもらいました★
なおさんとはおうちも近いし、こんなわたしで良ければ
お会いしたいなぁ(*^-^*)

投稿: あーこ | 2006年10月 8日 (日) 21:44

あーこちゃんの、ブログを見ていて、自分の自己中に気づきました。思いやりに溢れた居心地のいい所ですね。(*^_^*)
まだまだ人生40年あまり。お勉強する事多し。な、ちびたまです。お花きれいに撮れてるね。感動!

投稿: ちびたま☆ | 2006年10月 9日 (月) 08:14

>ちびたまさん♪

そう言ってもらえると、うれしいなっ(*^-^*)
ブログも写真も、人生についても
まだまだ学ぶことの多い毎日です。
でもそれが楽しい☆って思ってます!
ほんとにドリブログと、ちびたまさんをはじめ
わたしのところに遊びにきてくれる方々に、大大大感謝です♪

たまに弱音をはいてしまったりもするので
浮き沈みのあるブログになってしまったりもするんだけど、
(それで、にしぼんさんにはとーってもお世話になったり…。
 にしぼんさん、この場を借りて、本当にありがとうです!)
よかったら、またいつでもあそびにきてくださいね★

投稿: あーこ | 2006年10月 9日 (月) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらしのあとで | トップページ | 時間旅行☆ »