« ☆アンデスちゃん☆ | トップページ | みんなに、ドリブログに、ありやとぉ〜!! »

2006年10月 2日 (月)

After Party!!

「まささん、じゃあねー!きてくれて、ありやとぉー!!

楽しかったね♪またあそびにきてね~!!!」

                ★ ★ ★

20061001_p1020024

アンデスは、パーティーの準備だけじゃなくて

「おかたづけ」のお手伝いもできるよ!

まささん、みんなのところでケーキを食べてきて

おなかいっぱいなはずなのに、2つ食べてくれたね♪

ブルーベリーのホイップ、気に入ってくれてよかったね!!

20061001_p1020022

かざりもかたづけようね♪

ながぁーいから、ぐるぐる巻きになっちゃいそうだよ~!

                ★ ★ ★

まささんは、ドリのすてきな音楽をみんなに伝えるために

いつもお仕事してるんだってことが、よーくわかったよ。

だからみんな、まささんのことが大好きなんだね!

アンデスもあーこも、まささんのことがだぁーいすき♪

だから、まささんのとくべつな日の今日は、みーんなが

しゃーわせ☆な日でありますように!!

まささん、きてくれてほんとにありやとっ★

かざりをとっておくから、また来年もやろうね♪

これからも、ずーっと、よろしくね!!

                ★ ★ ★

今日は、いっぱいはしゃいでつかれちゃった。

あーこが「おやすみのうた」をうたってくれるっていうから

くまちゃん持って、そろそろ行くね。

まささん、みんな、おやすみ。。。

20061001_p1020026

|

« ☆アンデスちゃん☆ | トップページ | みんなに、ドリブログに、ありやとぉ〜!! »

コメント

たっだいまぁ~!!
やっぱり、北海道は良いねぇ~(^^)v
もう一度、今月は行くので、それと合わせて、小出しに
写真掲載するね。

ところで、トラバが出来ないのは、記事ではなくて、この
ブログタイトルの”ハートマーク”がアニキ側が変換出来
ないのに、問題があるような気がするよ。
掲載出来ている時は、小文字の?に辛うじて変換出来
たから上手くいったのだと思うな。。。。

タイトルから、”ハートマーク”をちょっとだけ外して、トラ
バしてみてね。

そんなことより。。。

新しい門出!おめでとう!!
ちと辛い時もあるかもしれないけど、

ふんばるんば DE がんばるんば(^^)b

投稿: にしぼん | 2006年10月 2日 (月) 01:22

>にしぼんさん♪

おっかえりー!&コメありやとぉ~(^O^)

このハートマークって一体何者なんだろ(笑)
漢字でいうと、常用漢字外みたいなかんじかな??
(あっ、全然違う!?)
今夜帰ったら試してみるねっ♪

今モノレールの中…すでにかなりねむいっ(^_^;)
でもさすがに初日から居眠りできないもんね!
がんばってくるよっ☆
にしぼんさんも疲れてるかもしれないけど、
今日もすてきな一日になりますように★

投稿: あーこ | 2006年10月 2日 (月) 08:01

アンデスちゃん、いっぱいはしゃいでお疲れ様☆
コーンマフィンはどんなお味がするんでしょう?
ブルーベリーのホイップ・・・思わずお腹がなりました(笑)

投稿: なお | 2006年10月 2日 (月) 10:00

>なおさん♪

こんばんは!
あそびにきてくれて、うれしいなっ(^O^)♪
実はコーンマフィンが予想外にしょっぱくて
(お菓子というよりごはん感覚のレシピだったらしい…)
ブルーベリー生クリーム添えになりましたっ☆
コーンミールたっぷりで、ざっくりした食感です♪

なおさんのフラワーケーキも、ほんととってもステキだったよ(^-^)
あれはなおさんの手作り…なのかな??

投稿: あーこ | 2006年10月 2日 (月) 18:14

おっ!!
無事トラバれたねーー!!
やっぱりブログタイトルだったのかな?
救済隊長も、お疲れ様でした♪
あたしからも、ありやとぉ☆

投稿: naoko | 2006年10月 2日 (月) 23:55

>naokoちゃん♪

そうなんよー(^-^)
この記事自体は何も変えなかったんだけど、
隊長の助言どおりにやってみたら…一発おっけい!!
ほんとに、隊長サマサマです♪
たいちょーう!!ありやと~★
見守っててくれたnaokoちゃんも、どうもありやとぉ~☆

投稿: あーこ | 2006年10月 3日 (火) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆アンデスちゃん☆ | トップページ | みんなに、ドリブログに、ありやとぉ〜!! »