« ♪naomiイベント@柏♪ | トップページ | Happy Halloween!! »

2006年10月30日 (月)

家族 DE カレーもんじゃ!

早番2daysがおわり、ちょっとほっとしているあーこ…。
実は昨日、わたし的・大事件が起きたのです!!

それはそれは…
起きたら(というか起こされたら)、
なーんとすでにわたしが家を出る時間(>_<)
携帯のアラームは、マナーモードのままで
アラームの時間も、よゐこに静かにしていたようです。。。
『のんびり屋のあーこは、
朝の支度に1時間はかかるのに…(´~`)』
寝起きから大大大ピンチだったけど、
なんとかしなければっっ!!

…ということで、必要最低限のことだけして
なんとか起きてから5分で家を出るっ!!
昨日は電車がまだなくて、空港バスだったので
乗っちゃえばとっても楽でした。でも
『鏡をわすれて、
カイシャに着くまで自分の顔をチェックできなーい!!』
なんだかんだあったけど、なんとかシゴトには間に合いました☆

夜は、家族でお好み焼き&もんじゃのお店へ。

061029_202901_2そしてついに…
『カレーもんじゃ~♪♪♪』
おいしくいただきました(^-^)

大寝坊したわたしを起こしてくれて、
バスに間に合うように
車で送ってくれたことも。
おいしくごはんが食べられたことも。
親のおかげなんだなぁって、感謝。
口には出せないけど、 ブログで許してね!
トラックバッカーのみんなとももんじゃリベンジ、したいな♪♪

               ★ ★ ★

OJT2日目も、まだまだ新しいことがたっくさん!!
地方から到着されたお客さまのお手伝いをしていたら、
最後に「はい」って、名産のちいさなお菓子をくれたんです♪
もちろんシゴトだから、受け取るわけにはいかないんだけど
おことわりをしても、それでもくださったので
先輩とシゴトの後で、おいしくいただきました(^-^)
(他の人には内緒ねっ♪)

お子ちゃまなので、お菓子を差し出されれば
あーこはよろこびます♪
でもそれ以上に、そのお客さまの気持ちがとってもうれしくて
『明日もがんばろ!!』って思いました☆

|

« ♪naomiイベント@柏♪ | トップページ | Happy Halloween!! »

コメント

OJT2日目お疲れちゃぁ~~~ん♪
大寝坊ちゃん!なんとか間に合って良かったねん♪
んでもって!カレーもんじゃ!!!
プチリベンジ果たせたんだねぇ~~~
コレマタ 良かった★良かった

ウチも仕事柄、頂き物は多いんだけど
(モチロン!最初はお断りしていますが)
あんまり無碍に断るのもナンなので・・・
みんなDE美味しく頂いちゃいます♪
気持ちが嬉しいんだよねぇ~~~
んでもって、又・・・
『明日も頑張るぞぉ~~~♪』ってね♪
    (うらりん単細胞なので・・・♪)

投稿: うらりん | 2006年10月30日 (月) 20:04

>うらりんちゃん♪

今日もボンタンアメ
(昨日お客さまからいただいたモノ♪)
を食べながら帰宅中(^-^)
わたしも単純ですから♪♪
ひとつ食べると元気になります☆

ちなみに、昨日行ったお店のカレーもんじゃは
カレーペーストが入ってました!
トラックバッカーのみんなで、
カレーもんじゃリベンジ DE『親指グッ!』やろうねぇ★

投稿: あーこ | 2006年10月30日 (月) 22:55

カレーもんじゃ、食いたいっ!!おいしそうだね~・・・。naomiが柏に来た日は長女の誕生日で、昨日お祝いでTDLに行って来たよ!!アンバサダーに一泊して至福の時を過ごしました・・・。HALLOWEEN仮装して行ったんだけど、日曜日は大人も仮装オッケーの日で超混んでて、娘たちは本物か素人か悩んでいた・・・(*^_^*)やっぱ、ディズニーマジックは幸せ℃アップするよね。ドリ好きはディズニー好きが多い、って私の統計が出てるんだけど、どうかな・・・?

投稿: はな | 2006年10月30日 (月) 23:37

おつかれさまですっ
寝坊すると、ぐったりしちゃうよね・・・。
家族DEカレーもんじゃいいですねっっ
やっぱり親指でグッは忘れないのねっ♪

投稿: なお | 2006年10月31日 (火) 00:25

あーこちゃん、カレーもんじゃは
どんなもんじゃ???
もしもーし。固まっちゃった???

頑張ってるねー。なれた頃にお疲れが出るから、
くれぐれも体調に注意してね。(*^_^*)
おやすみなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2006年10月31日 (火) 00:35

おつかれさま♪
カレーもんじゃとボンタンアメ、おいしそう♪
家族DE親指グッ!なんて、スッテキね♪
リベンジもやろうね§^。^§

ゆっくり休んでね♪おやすみぃ☆


>はなさん♪

横レス失礼しますっ!
「ドリ好きはディズニー好き多し」に1票ですっ!
やっぱり、そうですよね♪
かくいう私も、結構好きです(^_-)-☆

投稿: naoko | 2006年10月31日 (火) 00:36

こんばんは☆
コメ返し遅くなっちゃいました(>_<)
ただいま帰りのタクシーの中です!
パレットタウンの観覧車は、
一体何時まで点灯してるんだろ??

>はなさん♪

お誕生日だったんだぁ☆おめでとっ(^O^)
TDR&アンバサダーでお祝いなんて、
すてきな誕生日プレゼントだね♪
歩いてる人がみんなキャラクターの格好してたら、
たしかに戸惑っちゃうよね(^_^;)
でも大人も子どもも仮装してるのなんて、
すっごい楽しそう★

たしかにドリ好きには、ディズニー好きが多いかもっ(^-^)
わたしもご存知のとおり…だしねっ♪

>なおさん♪

ほんとにあの寝坊は、生まれて初めての
大大大ピンチでしたっ(>_<)
なおさんとも、カレーもんじゃができたらいいなぁ☆

>ちびたまさん♪

おちゃめなおちゃめなちびたまさん★
わたしはそんなちびたまさんが好きですよっ(*^-^*)

新しいシゴトは早・早・遅・遅の4勤2休なんですが、
初の1ターンがやっと終わりましたっ!
休息をとりつつ、教えてもらったことの復習もしつつ
もちろん空読みもしたいと思ってます♪

>naokoちゃん♪

あとちょっとで、たっだいまーっ★

ねっねっ!
今度こそはリベンジ、しようねっ(^O^)

実はわたしね、学生のときに
ディズニーストアでも働いたことがあるのよん♪

ということで、わたしもはなさんに一票っ!

投稿: あーこ | 2006年11月 1日 (水) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪naomiイベント@柏♪ | トップページ | Happy Halloween!! »