« 『SUDOKU』ってみませんか♪ | トップページ | 48時間メンテのお知らせ。 »

2006年10月16日 (月)

では、答えの時間です☆

ドリブログからいらした方も、そうでない方も、こんばんはっ

今日のドリブログは、なんだか

ほんわかあったかくなるお話でしたね(^-^)

わたしも、いろんな思い出を大切に取っています。

妹がまだ小さかったころに作ってくれた、

折り紙やお絵かきを集めた袋を久しぶりに開けたら、

いろんなものが出てきました★

これは、サーカス台にのったぞうさん…かな??

061016_224301

それとか、折り紙で作ってくれたドリくまもありました♪

ちいさなしあわせも、おっきなしあわせ。

ですよね、まささん♪♪

                ★ ★ ★

ではでは、そろそろ昨日の『SUDOKU』の

正解発表にまいりたいと思います!

<<答え>>

1 2 |4 5 6|7 8 9
9 6 5|2 7 8|1 4 3
8  7|9  1|6 2 
 1 4|3 2 9 6 8
6 8 2|1 9 |3 5 4
5 3 |8 6 |2  1
4 7 6|5 1 9|8 3 
 9  4  1 7
2  1|7 8 3|4 9 

チャレンジしてくださったみなさん、

ほんとにありやとーございましたっっ!!

|

« 『SUDOKU』ってみませんか♪ | トップページ | 48時間メンテのお知らせ。 »

コメント

折り紙、ほのぼのしますね。
私も小さい頃、あやとりとか折り紙とかが大好きでした。
インドアな子だったんですよ(笑)
もらった折り紙、ちゃんととってあるんですね。
小さい子が作るモノって、無条件にかわいいですよね!

投稿: なお | 2006年10月16日 (月) 23:40

あーこちゃん、こんばんは。
折り紙、かわいい。(*^_^*)
妹ちゃんに作ってあげる、優しい
お姉ちゃんなんですね。
お花や、お空の画像も大好きだけど
思い出の折り紙の画像も大好き。
「なか・よし」なんだね。
あーこちゃんからも元気を頂きました。
おやすみなさい。(^_-)-☆

投稿: ちびたま☆ | 2006年10月17日 (火) 00:19

今日はお疲れちゃん♪
急に誘ってごめんちゃいちゃい♪
楽しい時間DEしっあわせぇ~~~なうらりんですぅ★

数読楽しみましたよぉ~~~
これから あーこちゃんの一つのコーナーとして・・・
なんて言っちゃうとナニかしら?

又、楽しい時間一緒に過ごそうねっ!
明日もふんばってねっ!

そうそう・・・N隊長が・・・150番台はなんちゃらって言ってたよぉ~~~
(覚えてないうらりん・・・とほほーーー)

投稿: うらりん | 2006年10月17日 (火) 00:47

>なおさん♪

わたしは、幼稚園で教えてもらった手裏剣を折るのが
大好きな子どもでした☆
あとは、進研ゼミみたいな教材を自分でつくって、弟にやらせてみたり。
(弟にとってはかなり迷惑だったのかも(笑))

心がこもっているものって、簡単には手放せないですよね。
自分の大切なひとが作ってくれたものなら、なおさら(^-^)

>ちびたまさん♪

妹とは年が離れているから、
生まれたときからずっとみてきているからさっ。
ここまでおっきくなったんだなぁって思うと
うれしいような、ちょっとさびしいような…
親みたいな気持ちなのかなo(^-^)o

>うらりんちゃん♪

こちらこそ、昨日はありゃとー☆
ちょっとしかいられなかったけど、楽しかったぁ(^O^)
今度はもっとゆっくりご一緒させてね!

SUDOKUであそんでくれて、ほんとにありがとっ★
マイペースなあーこなので、
第2弾は『なんでもない日』に不定期更新かな♪

うらりんのコメをみて、アンチョコで150番代調べちゃった(>_<)
まだまだお勉強が足りませーん!
にしぼんさん、たすけてぇ~!!

投稿: あーこ | 2006年10月17日 (火) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『SUDOKU』ってみませんか♪ | トップページ | 48時間メンテのお知らせ。 »