« では、答えの時間です☆ | トップページ | がんばれあたし! »

2006年10月17日 (火)

48時間メンテのお知らせ。

わたしが使ってるこのブログで、メンテが入ります!
今日10/17 16:00から、なぁーんとたっぷり48時間…。

その間、ブログは見られますが、コメや新しい記事の投稿はできません(>_<)
足跡を残したいって思ってくださる方がいたら、申し訳ないです…。

でも、ブログが使えなくたって
ドリや、ドリが大好きなみなさまへのキモチは変わりません☆
次の更新はあさってになっちゃうけど
今日も明日も、みーんなにとって
しゃーわせな日になりますようにo(^-^)o

|

« では、答えの時間です☆ | トップページ | がんばれあたし! »

コメント

おかえりなさい。

ドリクマちゃん、とっても可愛くてほんわかしちゃいます。
マサさんのブログ同様、写メ見てニヤリッ。(*^_^*)
ありがとね。妹ちゃん、体調如何ですか?
お大事にね。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2006年10月18日 (水) 18:22

おっ!コメ出来るようになっているね♪

本当に、妹さんだいじゃぶかなぁ~???

それに。。。あーこちゃんは試験はぁ~?(ーー;

あっ!そうそう。大変なことに気付いて、慌てて
コメしたんだけど、もうメンテに入っていて・・・。

実は、150番台ではなくて、1500番台には気を
つけろ!(^^)b
って話だったんだよねぇ~(^^;
けど、この季節には関係無い(?)から、影響はな
かったよねぇ~(^^;
あとね。福岡線も気をつけろ!(900番台も登場
するから)なんて話もしていたりしたんだよね(^^;

何はともあれ、まだまだ慣れていなくて、大変だろ
うけど、ふんばるば DE がんばるば(^^)b

また、遊ぼうねぇ~(^^)v

投稿: にしぼん | 2006年10月18日 (水) 22:10

あーこさん、ブログ楽しみに待ってるね。(^_-)-☆
遅い時間になるけど後で来ます。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2006年10月19日 (木) 17:58

こんばんは!
昨日、一度メンテが終わったはずなのに
夜にコメ返ししようと思ったらまたメンテっ…。
遅くなってごめんなさい(>_<)

>ちびたまさん♪

妹は、今日は熱も下がって、かなり元気になってますよ★
ほんとによかったよかった!!
もともとぜんそく持ちだったから、喉が弱いんです…。
会社の子でも、風邪をひいている子が結構いるみたい。
ちびたまさんも、気をつけてくださいねっ♪
ドリくまちゃんは、これからも大切にとっておくつもりです(^-^)

家に着いたら、2日ぶりにゆっくりブログりますね☆

>にしぼんさん♪

実は…昨日テストなかったんですっ(-_-;
『便名テストをやっちゃおっかな~なんて思ってます!』
って言葉に、みんな惑わされましたぁ。。。
でも、覚えなきゃ困ることはわかってるので
まだまだ!覚えるぞぉ~!!
福岡便が900番台!?
ほんとだぁー早朝と深夜にっ!なぜだぁ(>_<)

わたしは田舎っ子なので終電が早かったり、
まだ仕事がひよっこの身なので
なかなか夜はゆっくりご一緒できないけど、
みんなでのーんびり、したいなぁ(^-^)
やっぱ遠足を実現させたいっ♪♪

投稿: あーこ | 2006年10月19日 (木) 18:54

おかえりぃ♪
メンテ、今度こそ終わったかな??
もぉっ!ココログめぇっ!!!
せっかく復活したとはいえ、夜更かししない程度にね☆
カラダが資本の、トラックバッカー!!!

投稿: naoko | 2006年10月19日 (木) 22:06

そうだねぇ~。
『バーベキューは、寒くなっちゃうから出来ないかもね』っていうお話も貰っているので、遠足隊長には何気に圧力が・・・・(^^;
ちょっと考えましょっ!(^^)b

ところで、900番台は、まだまだ謎があるよん♪

札幌線にも使われていない!?それだけでなくて、他にも(^^)b

っでね。900番台をクリアするコツはね。

東京~大阪(伊丹・関空・神戸)~九州各地(福岡・沖縄が主)~大阪~札幌~東京

という機材繰りがあるんだけど、これらの便は900番台が使われる可能性が高いよん(^^)b

こんな機材繰りを知っているのは、弊社のお客様だからねっ!
ちと、おいら語れるよん(^^;

投稿: にしぼん | 2006年10月19日 (木) 23:13

こんにちは☆お昼休憩中です!

>naokoちゃん♪

うんうん、今度こそメンテ終わったよぉ~!

ほんとにね、家に帰ったら
ごはん食べて寝る!って感じの生活で
昨日もPCを開かないまま、ユメの中…(^_^;)
せっかくメンテが終わったのにー(>_<)
でもそのおかげで、今朝も元気っo(^-^)oだから
これはこれでいいのかな♪

今週まで土日休みなんだぁ!
naokoちゃんのとこにも、あそびに行くからねっ★

>にしぼんさん♪

わたし、名無しのごんべさんでコメ返ししてましたね(>_<)

900番台にはそんなカラクリがあったんですね!
お客さまがいるとはいえ、
ほんとにしぼんさんは詳しいよぉ!
ぜひぜひ、わたしの教官になってくださいっ♪♪
(一般にいう研修のことは『訓練』っていうし
教育担当の人のことは『教官』だし…
この業界の特有の言い方なんだろうけど、
そういう響きにちょっとびびり中!)

にしぼんさん、明日から北海道②ですよね♪
ブログ楽しみにしてます(^O^)

投稿: あーこ | 2006年10月20日 (金) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« では、答えの時間です☆ | トップページ | がんばれあたし! »